

ヴェネズエラへ

今更やけど、、、




ブログ更新って疲れるなぁ?




間違いなく・・・




俺の性には合ってないなぁ?




でも、始めた以上、、、頑張ってるわぁ?




えらいでぇ?俺。。。





さぁ、今は昼過ぎ、、、もうちょいしたらバスターミナル行くわ?



ククタっていう国境近くの町まで行って、、、ヴェネズエラ行くわぁ?



ヴェネズエラ・・・・・



コロンビアと違い、、、



旅人から全くいい噂を聞かない。。。



危険・・・



フレンドリーじゃない・・・



ポリスはすぐに金を要求してくる・・・




・・・





あかんやん。。。





でも、、、、





もしかしたら、、、偏った意見かも・・・





短期間ではあるが検証してくる。。。






そうそう、、、ボゴタ滞在の宿・・・


桃源郷みたいな宿、、、少し高いが、、、居心地抜群?



ブログ用0003



ブログ用0002



ブログ用0001




Anandamayiってホテル。

広場にも近いで?おすすめやん。




そうそう、パタゴニアを一緒にキャンプやらした、、、タニくんとこの宿で合流。。。

1週間ぐらいかもしれんが、、、一緒にヴェネズエラに行くやん?

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

3 月19?22日in Bogotaボゴタ(3)

20日土曜日のコンサートの模様です?




(1)、(2)で載っけた、ボリーバル広場ですわ。

19時から21時までの2時間。






人混み・・・
ブログ用0002_8
俺は基本的に人混み嫌い?(競馬場除く)







ブログ用0001_9
スパイダーマンやん?







ブログ用0007
頭に何かついとるやん。







蟻の国会議事堂やん?
ブログ用0001_10
結構大掛かりやん。






広場を挟んで国会議事堂の反対側の建物に・・・








ブログ用0004
やるやん?







ブログ用0003_4
なかなか、







ブログ用0002_9
ええやん。









ブログ用0006
誰やろか・・・








ブログ用0005
まっ。ええやん。








演奏始まると、、、





影が建物に映るように調整されとるやん?

ブログ用0002_10
やるやん?






初めは、なんか地味な感じの演奏やったけど、、、
ブログ用0001_11







踊りまくりやん?
ブログ用0001_12








セクシーやん?
ブログ用0002_11
見入ってしまう(笑)







みんな仰山練習したんやろな?
ブログ用0003_5
フィナーレ、満足感やろなぁ?






そして違うグループも、、、






ブログ用0001_13
こっちはダンスよりも演奏中心、、、








ブログ用0002_12
でも、、、全部のりのりの曲で、、、のりのりやねぇ(そういや日本も典がのりのりらしいなぁ?(笑))









もう終盤になってきて、、、






あぁ、もう終わるのかぁって見てたら、、、






横で・・・






掃除始めとるやん!!!
ブログ用0003_6
おばちゃん、、、もうちょい待ったれよ!!!

ちなみにおばちゃんの横にあるのが、ボリーバル像よ。






そうそう、このコンサート、、、実は開始時間にたまたま横を通りかかって、見ることに(あるのは知ってたけど、何時からか知らんかったし、、、よっけ人がおるからなぁって思ってたけど)。






でも、なんで行ったかは、、、、前日、オーストリア人とスイス人と飲んでたんだけど、、、




そのときの彼女と、、、




晩飯食いに行った帰りやったんよ?

ブログ用0003_3
きれいやで!!!!!!かなり?

こっちが緊張しました(笑)



つ?か・・・後ろのおっさんもカメラ目線やん・・・おいおい・・・






こういう場所行ったら、、、やっぱ現地の人と、話して、、、飲みにも行くやん?

ブログ用0004_1
かわいい彼女連れとるやん?


コロンビアでは有名!?らしい・・・チーチャなるお酒を飲むも、、、






まずい!の一言!!!





俺がまずいって、、、なかなか、、、ないでぇ?






1時間ぐらい飲んで、宿に戻りましたわ?

ブログ用0005_1
きれいやん。





短いボゴタ滞在中に・・・コロンビアでは有名らしいコンサートがあって、、、かなり、、、運がええやん?

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

3月19?22日in Bogotaボゴタ(2)

モンセラートの丘やん・・・町を一望やん!





ロープウェイを楽しみにしてたけど、、、動かすのは日曜だけらしいやん・・・




ケーブルカー、
ブログ用0002
単なる箱やん・・・







丘に関係ないけど、、、
ブログ用0001
決して枯れてるわけではなくて、、、こんな色。。。







ケーブルカーの到着から、頂上の教会のあるところまでちょっと歩くやん、、、




像がよっけあった、、、

ブログ用0003






なんか物語っぽくなってる気もするが、、、
ブログ用0001_1





よく分からんやん?
ブログ用0002_1
これ全部じゃないから。途中もっとあったのを部分的に載せただけよ。







教会やん、
ブログ用0001_2







ボゴタはでかい町やん、
ブログ用0003_1






ボリーバル広場やん、
ブログ用0002_3
この日の夕方のコンサート準備してるやん。






MAXズームしたら、
ブログ用0001_3
蟻が分かるやん。。。








でも、天気は悪いやん・・・
ブログ用0002_2








腹へるやん、、、








活気があるやん?
ブログ用0001_4







コロンビアの郷土料理らしいやん、
ブログ用0002_4
鶏肉、ポテト、とうもろこし、その他野菜、、、味うすいやん?



でもうまいやん。





もちろん・・・







飲むやん!
ブログ用0003_2






ボゴタにはたくさん美術館あるやん、、、


有名どころやん、、、


フェルナンド・ボテロっつう画家の作品をよっけ置いてるボテロ博物館やん?



その前に、、、


その博物館にピカソの作品もあったやん、、、
ブログ用0001_6
凡人の俺には理解不能やん・・・






こっからボテロの作品やん?






ブログ用0002_6

知ってる人は知ってるかもしれんけど、、、





全部ぽっちゃりやん?





彼の手にかかると・・・





サラブレッド!?
ブログ用0002_7
いや、、、


その前に馬!?




モナリザも、、、






ブログ用0001_7
こうなるやん?






人だけじゃなく、、、ギターも、、、







ブログ用0001_8
こうなるやん?





愛着わいてくるやん?








コロンビアは、、、エル・ドラード(黄金郷)伝説の国やん。






黄金博物館やん、
ブログ用0001_8






おっと、これはちゃうけど、、、
ブログ用0003_2






こんな感じで、身にまとっていたようやん、
ブログ用0004







まぶしいやん、
ブログ用0005







ちょっとほしいやん・・・
ブログ用0002_4








そういや・・・





この旅にでるために、会社辞めたときに、、、





同僚・後輩に、、、





海外で金でも掘ってくるわ?って冗談で言ったら、、、





結構広まって、、、





違う部の人から、、、





本当に金堀に行くの?





って聞かれたやん・・・





掘れるもんなら、、、





石油、天然ガス、ダイヤ、、、





何でもええやん(笑)。








街角で、、、パフォーマンスしてる人が、、、よっけおるやん。



ブログ用0001_7
楽しそうやん。








ブログ用0001_5
カメラ目線やん。







ブログ用0002_5
背中からディスカウントしてるやん。。。








見所満載の町やん!

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

3月19?22日in Bogotaボゴタ(1)

コロンビアっす!


危なくないっす、、、多分!


でも、ボゴタしか行けなかったっす・・・


時間ないっす!


ボゴタ・・・最高っす!






町並みきれいやし、
ブログ用0001






ええでぇ?
ブログ用0002







ボリーバル広場にある、国会議事堂、
ブログ用0002_1







蟻だらけやで、
ブログ用0001_1
これ、いつもあるわけじゃなくて、コンサートに合わせて飾ってるって聞いたけど。







カテドラルやん、
ブログ用0001_3







コンサートの会場やん、
ブログ用0001_2
英雄ボリーバルさんの像が手前左にあるのが分かるかな?









コロンビアは美人が多いと聞く・・・



いや聞いた・・・



どこかの噂かな!?



真偽は?



検証・・・



街角でカメラを持ち、粘る・・・





うん。
ブログ用0001_5






ええ、笑顔やないの?
ブログ用0002_2
隣の男が腹立つな?








後姿美人
ブログ用0001_4
もちろん、後姿だけやないでぇ?

街角で写真を撮るのは難しい・・・目の前を変なおっさんが横切ったり・・・

この写真はタイミングを逃し、、、それでも、諦めきれず、後ろからパチリとした次第。。。







ブログ用0002_3
たまには勉強せなあかんでよ?








スタイル抜群やん、
ブログ用0003_1









10年後に会いたいなぁ、
ブログ用0003







この日のNo.1はこの2人組みで、








ブログ用0001_6
2人ともきれいやん?






ちなみに・・・






コロンビアで、、、





街角で、、、





アジア人が、、、




カメラ片手で、突っ立ってると、、、





ポリスに、、、





質問されるでぇ?





何やってるの?





・・・





コロンビアには美人が多いと聞いたから、写真撮ってる!って言うと、






Bueno!!(それはいいことだ!!)、と言われて、立ち去っていった。。。





・・・






何やねん?








パラグアイ以降、、、宿はドミトリーよりもシングル率が高くなっていた。


シングルしかないってとこもよくあるし。。。


今回はドミトリー!



シングルはそれはそれで落ち着くが、、、


ドミトリーのよさは、、、


友達できるやん!



オールとリア人とスイス人と3人で、、、飲むやん。


2人とも英語がそこまで上手じゃないから、、、逆にええやん!


何も食わず、、、大量ビールにワインやん!






ブログ用0006

オーストリア行ったら、泊まらしてもらうやん、、、行ったら・・・





飲みすぎやん?

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14866位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

