

4月27?29日ロンドン

イギリスにも行ったでぇ?







何しに行ったか・・・






ご存知の・・・








競馬やん!!!







28日のレース開催日にあわせて、ロンドンinやけんな!







アスコット競馬場!!!

ブログ用0001
有名どころのレースは、、、キングジョージはここでやるよなぁ、、、ハーツクライがなつかしい。


この日は、何故か入場料が無料、、、その分馬券に突っ込んだやん。。。






入場してすぐに、パドックが、

ブログ用0002

広い、、、府中競馬場ぐらいの広さ。






まさに休日のあるべき光景!?

ブログ用0003





いや、、、







この日は水曜日、、、おもいっきり平日↓

ブログ用0003_1

みんな何しとんねん?






ブログ用0002_1
さすがにきれい?








ブログ用0001_1
ええでぇ?







どうしてもやりたかったこどが、、、







ブログ用0001_3
イギリスの競馬場でビールとフィッシュ&チップス!!!





ビールはええとして、






食いもんは、やっぱひどいでぇ?






ちょうど食い終えたら、パドックが始まった。







かなり日本と似ている光景、

ブログ用0001_4
甘えすぎ?







厩務員さんの服装がかなり自由だったかな。

ブログ用0002_3







ほんだら馬券やね?

ゴール前掲示板前にたくさんのオッズ野郎が・・・

単勝やけど、この中から、オッズがいいところから購入。

ブログ用0001_8






これね、オッズの数字が見えないけど、1本かぶりのときに1以下のときがあって、なんやろうと思ってけど、

買うと分かった、

これは購入したときの儲かる金額を書いてあった、、、

つまり、

2って書いて10ユーロ賭けたら、30ユーロ戻ってくる。

2/3って書いて10ユーロ賭けたら、5/3ユーロ戻ってくる、、、見たいな感じ。

しかも購入したときのオッズデ戻ってくる、当たれば。


ブログ用0002_6

おもろいやん?






あとは、ゴール前とパドック間を行ったりきたりやなぁ。。。






マイネル軍団かと思った(違う)、

ブログ用0002_4







サンデーレーシングかと思った(違う)、

ブログ用0001_7







有名人は・・・







ブログ用0001_9
世界のデットーリ!!!






馬に乗る姿も、、、

ブログ用0001_5

様になるでぇ。







ブログ用0003_3
なんでもうゴーグルしとんねん!?








未来のジョッキーやん?








ブログ用0004

ジョッキーは、はまれば儲かるから、頑張るんやぞ!!人気薄でもってきてこそやぞ!!








みんな飲みまくりやん?








ブログ用0002_5
モンジュー!?








ブログ用0001_6
ニジンスキー!?








これは?


ブログ用0002_2






モティヴェーター

ブログ用0003_2

モティヴェーター ってイギリスダービー買ったけど、キングジョージ走ったっけ?って思ってたら、、、







馬主さんがね。







こんなもんも↓


ブログ用0001_2


貴族の遊びやん?








ってな感じよ。


満喫!


もちろん馬券結果に触れてないって事は・・・


分かるよな・・・





ロンドン初日の27日は、前会社の先輩のSさんに、がっつり晩飯おごってもらいました、ありがとうございました。

競馬行った翌日の29日も、大英博物館やら行ったけど、、、

競馬場には勝てんかった(笑)。





今はパリにおるよ。

もう時間ないが、、、

今から、

ロンシャン競馬場!!!!!!

行ってくるわ!!!!!!



テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
76027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20206位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

