

次は、、、

予定外の、、、手術ということで、ドイツに約2週間もいました。









いちおう病院からも出て行ってもいいと言われましたが、、、









背中なので、如何せんバックパック背負うのが・・・









そして、6月頭の帰国も近づき、、、









ギリシャは暴動があって、あんまり行かないほうがいいらしいし、、、









当初の予定は跡形もなく崩れ、、、









次、行くことに決めたのは、、、










どこでしょうか!










自分の趣味に正直に選びました(笑)。









普通に考えると、ありえないフライトです。









また更新します。

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

ドイツ療養中

昨日病院に行って、、、







来週もう1回再診したほうが、betterって言われた・・・







betterって・・・







う?む、、、どうするか・・・







ってことで、直前だったので結構航空券が高めですが、、、







明日の飛行機でポーランドのクラクフってとこに行きます。







目的は、、、







アウシュヴィッツの収容所に。








今回行こうか迷ってたけど、、、








来週月曜日にデユセルドルフにいなきゃいけないことを考えると、







2泊ですが、ちょうどいいのかなぁって。







観光は土曜ですが、、、







休みで行けないってないよね!?







とりあえず行こぉ?

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

5月5日?inドイツ

昨日10日に退院、



3日入院してた。



原因は、、、やせ我慢・・・



ではなく、、、



同情を誘うような、かっこよく言うなら、良性腫瘍、、、



まっ簡単に言うと、背中にできものができて、そこにばい菌が入って、腫れてしまって、それを除去しなきゃいかんってなっただけ。



でも、これ、ロンドンにおるころから、ちょっと痛くなってきて、ドイツのケルンに入ったときに、これはさすがにおかしいと思って、入ってた保険の、キャッシュレスの病院にいったんよな。



医者に言わすと、、、




よく我慢してたねぇって感じで言われた。。。




痛くなかったの!?って。。。




痛いわい!!!



だから来たんやん・・・




まっ手術も終わって、今はアフターケアやけど、けっこうめんどくさい。。。




穴が開いてるからな・・・



明日もう1回病院に行って、今はデユッセルドルフにおるけど、ここを出てもええか、もしくは、もう1回再診せないかんかが決まる。。。



せやから、予定が立てられん・・・




シビアですわ?




そうそう、俺、入院って初めてやけど、、、






孤独やなぁ?





しかもみんなドイツ語で分からんし、





唯一の楽しみは、、、





飯だけやった。。。





俺は内臓系とかで入院しとるわけではないから、飯はけっこう肉系もでてきてうまかった・・・






そういや、ギリシャがやばいって本当?

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

ありえねぇ・・・

パリのロンシャン競馬場の更新をしていないが、、、







ここドイツで、






最近痛かった背中の痛みに、耐えかね、、、







病院に行ったら、、、







明日から入院っす?







そんな、事故ったとかじゃないからさ。








まぁ、頑張ってきますわ!








退院したら詳細、ブログアップしますわ。







なかなか予定通りいかんねぇ。。。







ドイツ滞在が長くなってしまいそう・・・

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
97398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20229位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

