

東京へ

今、夜行バスの中よ?


明日の朝は横浜やね。


もちろん、ダービーに向けて、共同通信杯を見に・・・


ではなく、就職活動ですなあ。

明日はつれと遊ぶかぁ?(笑)

日本一周旅行の費用

日本一周旅行・・・


楽しかったな。

予想外の6ヶ月と言う期間だったけど、沖縄以外は全部回ったしおもろかった。

そして、かかったお金を集計。。。




食費・・・約50万円 ←結構飲んだりしてるし、現地の丼やラーメンとかはほぼ食ったから。

宿代・・・約13万円 ←週に1回ペースだからこんなもんかな。秋G1始まったときは日曜はなるべく泊まって生でレース見てたから。

ガソリン代・・・約15万円 ←総計16,432キロ走ったから。

フェリー代・・・約10万円 ←徳島から和歌山、鳥羽から伊良湖、大間から函館、利尻島・礼文島、函館から青森、壱岐島、屋久島、宇野から高松。

観光入場料等・・・約6万円 ←四国巡礼の納経代含める。なんたら博物館とかあったら入っちゃうからね。

駐車場代・・・約2万円 ←意外とかかってる。車で行くとこれがかかるんよな。

お土産代・・・約10万円 ←自分や友達等に送った分も含めて。

温泉代・・・約4万円 ←合計76箇所の日帰り温泉へ。無料の温泉を含めると80箇所!

タバコ代・・・約3万円 ←100円値上がりくらいじゃ吸うよなぁ?

その他・・・約8万円 ←途中購入した服や寝袋、病院代などいろいろ。




合計約120万円なり。。。

かかったなぁ?

これなら東南アジアとかでも超リッチな生活できたね(笑)。

あとこれに車のレンタカー代を上乗せだからね。。。

そうそう忘れちゃいけないのが競馬、パチンコのギャンブル収支だが、、、




競馬・パチンコの合計で約30万円のプラス。

序盤でパチンコで勝ったから、財布の紐がすっかりゆるくなった影響がこの食事代だな・・・




当初の予算を大幅にオーバーしたなぁ。

まぁまず3ヶ月くらいの予定だったのが倍になったからか・・・

温泉はたっくさんはいったね。平日の昼間に入るのがけっこう静かで気持ちいいものなんよね。

走行距離は16,000キロオーバーか。高速は走らず下道ばっかだからね。
ってことは1日に平均で90キロくらいか。ま、平均するとそうかね。

タバコが3万。これはほぼ値上がり前に買った分だから100箱。。。2日に1箱よりも多いくらいか。。。思ったより少ない。



車で好きな時に好きな場所へ気ままに動けて自由にいろんなもん見れるんだから。

ペーパードライバーだったのが、もはや今は遅い車がいるとイライラするよ(笑)。

まぁ、ともあれ貯金はもうほぼ食いつぶしたから、今は就活してるさ?



ブログ用0001
自分用のお酒のお土産↑

クラシックが近づくなぁ

昨日はきさらぎ賞があって、クラシックに向けて賞金加算していかないかん感じやね。

やっぱり3月に入って弥生賞やらが始まらなそういう感じにはならんかな!?




そういえば俺の初めてのクラシックはキングカメハメハやったな。

2004年かな。

もう8年目のクラシックですなぁ?早いもんやわ。





俺の初めての馬券当たりはこの子↓

ブログ用0001





これを見ただけで名前が分かったらいかついなぁ?






フォーカルポイントです↓

ブログ用0003

昨年の夏に北海道に行ったときに会いに行きました。





そういえば初めて買った馬券は暮れの有馬記念。と言うかテレビで競馬なるものを見たのもこのときが初めて。

シンボリクリスエスの2回目のとき。

確かナムラサンクスの単勝買った気がするわ(笑)。

年があけて次に買った馬券が京成杯のフォーカルポイントの単勝・・・2,5倍!!!(笑)

このときの1番人気がダービー馬のキングカメハメハ。

キングカメハメハの唯一の負け試合。

競馬にどっぷりとはまりました(笑)。

フォーカルポイントがグウォ?と追い込んできたおかげで。




彼は今北海道の牧場でのんびり暮らしています。

ブログ用0002





今日、この国内旅行で一体いくら使ったのだろうと計算していました(大体はメモしてあるので)。

さすがに約6か月分なので今半分くらい集計したので明日には分かるだろうけど、、、既に驚いてる・・・

こんなに使ってたんやね。。。

穏やかな日々


今日は3月下旬の温度とか言ってたから、なんか釣れるかなと海へ。

夜明けとともに始動したが、普通に寒いな。

現時点坊主・・・

ま、そんなもんかね。

もうちょい水温も上がらないかんかね。。。


これまでのデジカメの写真もアップしていこうかな?

四国88ヶ所

前の日には、金比羅山も回り、

ブログ用0001





そして、昨日ラストの88ヶ所目の大窪寺をお参りして、

ブログ用0001


達成で?す。




車と言えど何気に疲れるのね。




でも、また歩いてじっくり回ってみたいと思ったね?
Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
59120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15684位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

