スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロナループ10月6?26日更新

09/10/26 NF空港
「検査の結果を受けて、今週中に手術を行う予定です。喘鳴症ではありませんでしたが、先々のことを考えれば間違いなくプラスに働くでしょう」(空港担当者)

09/10/24 NF空港
「この中間にノドの検査を行ったところ、DDSPという診断でした。止め際に気になるくらいでしたが、今後さらにいい走りをしていくために、この休みのうちに手術をしてもらうことにしました。喘鳴症とは違いますし、そこまで悪影響はないでしょうから心配は要らないと思います」(二ノ宮師)近日中に社台ホースクリニックで手術を行う予定です。

09/10/19 NF空港
ウォーキングマシン運動を行っています。「引き続きマシン運動で様子を見ていますが、もうしばらくはレースの疲れを取る期間にあて、環境にも順応させた上でノドの検査の日程を検討していきます。馬体重は489キロです」(空港担当者)

09/10/13 NF空港
ウォーキングマシン運動を行っています。「こちらへ到着してからは、移動後の状態をチェックする意味でもマシン運動を行っています。ノドの検査なども含めて、この1週間で今後の方針を決めていくことになる予定です」(空港担当者)

09/10/7 NF空港
7日にNF空港へ到着しました。

09/10/6 移動中
6日にドリームFを出発しました。7日にNF空港へ移動する予定です。「先週移動してきてからササ針治療を行いましたが、そこまで深いものではなかったので舎飼は3日間だけで、その後はマシン運動を行っていました。乗った感触がわからないのでハッキリとしたことは言えませんが、外見上はそこまで変わった様子はありません。これから少し時間をかけてお休みになるようですので、その中で疲れも癒えてくるでしょう」(牧場担当者)

【クラブから転載の許可を受けています】

いつの間にか手術やら、喘鳴症ではないけどなんやら・・・変わりすぎでしょ!
復帰いつになるんやろね。。。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
97398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20229位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。