スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロナループ11月16日?12月14日更新

09/12/14 NF空港
周回コースでハロン25秒程度のキャンター1400mの後、屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本を行っています。「先週から毎日坂路に入れて調整していますが、なかなかの動きを見せていますよ。これからも順調に進めていけそうです。馬体重は510キロです」(空港担当者)

09/12/7 NF空港
周回ダートコースでダク500mと周回コースでハロン25秒程度のキャンター1400mを基調に、週2日は屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本を追加して行っています。「この中間から坂路調教を始めていますが、さすがに競馬を使ってきた3歳馬ですね。問題なくこなしています。ノドの状態も今のところ気になるところはありません」(空港担当者)

09/11/30 NF空港
周回ダートコースでダク500mの後、周回コースでハッキングキャンター1400mを行っています。「先週から引き続き軽めのメニューで様子を見ています。寒い時期でもありますので、無理をせず乗っていきたいと思います。馬体重は504キロです」(空港担当者)

09/11/24 NF空港
周回ダートコースでダク500mの後、周回コースでハッキングキャンター1400mを行っています。「術後の経過はとても順調で、こちらの思惑どおり、先週から馬場入りすることができました。今は脚慣らし程度に乗っており、様子を見ながらこれからのメニューを考えていきます」(空港担当者)

09/11/16 NF空港
ウォーキングマシンでの運動を行っています。「引き続きマシンでの運動を継続しています。当初考えていたとおり、そろそろ乗り出しを開始できる状態になってきていると言えますね。馬体重は497キロです」(空港担当者)

【クラブから転載の許可を受けています】

思ったより早い復帰か!?

いやいや、牧場にいる段階でそんなこと思うと痛い目を見るのは何度も経験済み・・・

しばらく静観。。

でも、ええ感じやね。


テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
49409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13994位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。