スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランフォルセ更新

7/20  萩原厩舎
「前走に続いて賞金を加算できたのは大きいですし、今年の大目標である暮れの大舞台へ向かえるようになってきたことが嬉しいです。ただ、これから大きいところで戦っていくには心もとないのも事実。精神面の課題が相変わらずあり、どうしてもスタートに波がありますからね。今回はオープン特別でややメンバーも小粒だったからいい結果を出せましたが、重賞だとそうもいきません。もう少し波が小さくなってくれればコンスタントに結果も残せると思います。滞在効果でまずまずの結果を出せているような状況ですから、今後輸送競馬が付きまとってくることを考えると課題があるのは否めませんので、さらなる成長が必要でしょう。それだけ期待もしているということですし、息長く一線級で戦っていけるように育てていければと思っています。レース後いったん放牧に出させていただきましたが、レースで左トモに外傷こそ負いましたが大きいものではないし、その他で気になるところもありませんでした。あくまでも今後の調整がスムーズに行けばということが前提になりますが、次はエルムステークスを考えています」(萩原師)

7/19  NF空港
19日にNF空港へ放牧に出ました。「調教師やジョッキーが言っていたようにどうも本調子でなかったようですが、あの勝ち方ですからね。賞金を加算できたことは大きいですし、今後の活躍がさらに楽しみになりましたね。本日こちらに到着したばかりですので、まずは軽めに動かして状態の把握に努めていきたいと思います」(空港担当者)

【クラブから転載の許可を受けています】

連日の更新はあせるわ。怪我したんかと思った。。。

暮れの大舞台という言葉がでてきたな。

賞金的に大丈夫そうやな。OP特別2勝にG32着なら足りるんやろ。

あと4ヶ月で肉体的にも精神的にもどこまで成長できるか。

楽しませてくれるわ。

スポンサーサイト
Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
76027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20206位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。