スポンサーサイト


コロナループ

昨日に続いて、コロナループです。
この子もずっと迷ってて、2007年12月末に残口発表が出て滑り込んだんですよね。
馬体を見ても短距離馬で、コロナドズクエストだからダートかなと、長く現役でいてくれればと思って。
デビューは夏でしたね、2008年8月2日、新潟芝1400です。
何故か断然の1番人気、デビューの過程を見ていて、そこまで速いところもやっていないし、どうかなぁと思っていたところに、この人気。
で、確か新宿のウインズに行ったんですが、実はここまで人気になると根拠がないけど、どうせ勝つんだろうなと思ってしまう、甘いよ!
レースは、やっぱスピードはあるんだろうとは思うけど、あの直線はまじで悲しかったです。
この日はランフォルセのデビューの前日ですが、ある意味衝撃が走りました?。
この後は長い休養。。。で復帰戦が年明けの2月8日、本当に長かった。
当然府中まで行きましたよ、1Rだったので朝がきつかったけど、、、でプラス26キロ、、、なんやねん?、けどダート1300なら押し切るかなと期待して。
レースは持ったまま4コーナー回ってきたから、ラスト200では確信しましたよ、ゴール前で、粘ってた1着馬も相手にして馬券買ってたので、、、よ?しよし、はよかわせ?、、、あれ、うそ、まじ、、、かわせないのかい!
朝から競馬場に行って初めてでした、2R前に帰ったの。。。でも次は確勝やね
そのときの写真ね↓

2009年2月8日コロナループ

2009年2月8日コロナループ2

で次走が3月14日で、中山ダ1200、これは間違いないやろ?、雨の日に応援に行きましたよ、、、確か強風かなんかで電車が遅れて、発走時間も1時間ぐらい遅くなって、で最後たれるんかい!!!泣きそうでした、そのときの写真がこれ↓

2009年3月14日コロナループ

次も同じ条件、中山まで行こうかと思ったけど、何気に私が現地観戦すると負けることが多いから、あえて自宅観戦、実を言うと単勝1.3倍に反して、かなり不安だった。
不安は的中、ふと思ったのが、、、未勝利脱出できるんかなって、、、

で、また休養、、、なんか芯が弱いのかな、きっかけがあるとぽんぽんといけそうなんだけど。

それで放牧に出て現在に至るってわけです。
未勝利はもとより、500万、1000万クラスでもいけるとは思うんですが、まずは1つ勝ってもらわないとね。
コロナループはこんな感じかね。おそらく7月くらいに福島や新潟で勝ち上がってくれるとは思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14521位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

