スポンサーサイト


9月8日ガン号、夜ダーウィン

列車の快適な旅になるはずが、、、これも運が悪かった、、、仕方ないってことかね。。。

今回の列車は結構込んでて、基本的に1人1席だった、で、隣がじいさんだった。初めは陽気にしゃべってきてくれたし、おもろいじいさんやなみたいな感じやったが、ずっとしゃべりよる、、、うっとしくなってきた。。。極めつけは夜、、、22時に電気が消えるんやけど、、、まず初めにじいさんが俺の枕は大きいから一緒に寝るか?って。は?ありえんし、、、俺枕持ってるって、空気を入れて膨らますやつね。夜もなんか知らんけどこっちに寄ってきよる、じいさんが窓側やったけどそっち側結構スペースあるやん、何でこっと寄るねん、、、何回かくしゃみとかして、じいさんを起こしたけどまた寝だしたらこっちに寄ってきよる、最後に腹がたったから、こっちに寄ってきてたじいさんの身体ごと、ぐわぁ?って窓側に押してやった、ほんでじいさんが起きたから俺の席のほうに寄ってくるな!って言いたかったけどうまく言えんかったから、ここは俺のスペースだって言ったらじいさんがすまないって。。。でも、結局その後も若干こっち寄りだったけどまだましだったからもう何も言わんかった。。。おかげで夜はほとんど寝てないわ。。。次の日の朝にじいさんが。一言、、、Smile!って、、、ええ加減にせぇ!お前のせいでほんまに笑えんわ、みたいな。この日はほぼ無視したわ。このじいさんあっちの気があったんかね。。。

ダーウィン着いてもテンションあがらず、、、しかもまた宿が一杯だったって言われて、3件目で空いてた。疲れた?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11918位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

