スポンサーサイト


9月11日ケアンズ

ほとんど寝ずになんとか飛行機に乗れましたわ。今回ネットで予約取ったから、自分のPCのメアドに支払いとかの確認書みたいのがくるけど、これをプリントアウトせないかんのか結構迷ったけど、結局必要なかったな、パスポート見せれば何も問題なくチェックインできたわ。

ケアンズかぁ?昨日書いたように若干テンション低めで来たけど、夜のにぎやかさはテンションあがるな?1人とはいえビールのみに行ったりしたわ?

宿探しやけど実はこれが億劫になってたんよな、、、オーストラリアの南を回ってたときのようにすんなりいかんからなぁ、インフォメーションセンターでバッパーの場所を調べていきましたわ、、、1件目はなんとなく声かけるのやめて2件目でなんとなくいいかなって思ったら、おばちゃんが泊まるの???見たいな感じで言ってきて、受付のところにも何人か若い子がいたし、なんとなく怪しい気もしたけど、いくらか聞いたら、かなり安くて、、、部屋を見せてくれって言ってもそこまで変ってことはないから、、、ここにしようかなって思ってると1週間いるなら最後の1泊分は無料だって、、、そこまでいうならだまされたと思ってOKにしましたよ。このブログを書いてるのがこの宿2日目だけど特に何の問題もないんよな、、、今のところは

とにかく寝てなかったから夕方までにて、軽く飲んで寝ましたわ。まっ1週間おるってことで、どうやってすごすかはその日の朝決めるかね?
スポンサーサイト

コメント

OZの友達はできましたか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9670位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

