スポンサーサイト


コロナループ8月31日、9月1,3,9日更新

09/9/9 二ノ宮厩舎
9日は美浦南Pコースで追い切りました(53秒1?39秒2?13秒4)。「先週帰厩して、様子を見ていましたが、右トモを中心に疲れが残っていたので、週末に電気治療を施し、筋肉のケアにあたりました。その甲斐もあってか、今朝の歩様はだいぶ良かったですね。それを確認できたので、今日は半マイルからですが40秒程度の調教を行っています。このあとの様子を見ていく必要がありますが、このまま進めていけるでしょう。どこを使うかはもう少し様子を見て決めていきます」(二ノ宮師)

09/9/3 二ノ宮厩舎
3日に美浦トレセンへ帰厩しました。「馬体チェックをしてもらった上で本日帰厩しました。久々を使った分の疲れはあるでしょうが、しっかりケアしながら次走へ向けて取り組んでいきます。さっそく明日から動かしていって状態を見ながら追い切りを再開していきます」(二ノ宮師)

09/9/1 山元TC
坂路で軽めのキャンター調整を行っています。3日に美浦トレセンへ帰厩する予定です。「昨日、こちらに移動してきましたが、体調を崩すようなこともありませんし、さっそく今日は軽めに動かしています。今のところ3日に帰厩予定なので、それまでは体調を維持するように乗っていきます」(山元担当者)

09/8/31 山元TC
31日に山元トレセンへ移動しました。9月3日に美浦トレセンへ帰厩する予定です。

【クラブから転載の許可を受けています】

やっぱりこいつは体質が弱いな・・・能力はあると思うけど、、、でも1つ勝たな意味ないしなぁ。未勝利だったら全然能力は上と思うから、1つ勝ってしばし放牧でいいんやけどなぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10211位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

