スポンサーサイト


ネオディメンション9月2,3,10日更新

09/9/10 坂本厩舎
9日、10日は軽めの調教を行いました。「先週、札幌からの輸送で熱が上がってしまいましたが、高くなったのは1日だけでした。すぐに治療したことでその後は落ち着いていますし、体調面は問題ありません。今週も時計こそ出ていませんが、普通に乗れているくらいです。まだ慎重に見ていますが、週末あたりに15?15程度を乗ってみて、問題なさそうならば次走へ向けてピッチを上げていきます。あくまでも状態次第ということになりますが、早くて来週、延ばしたほうがいいということになれば翌週にスライドするということになるでしょう」(坂本師)

09/9/3 坂本厩舎
3日に美浦トレセンへ移動しました。「到着直後で体温が少し高くなっていますが、レースの疲れと輸送の疲れで一時的に上がっているのでしょう。週末までは楽をさせて、来週の状態を見てから次走の予定を決めていきます」(坂本師)

09/9/2 移動中
2日に札幌競馬場を出発し、3日に美浦トレセンへ移動する予定です。「レース後の状態を確認していますが、特に体調面は問題なさそうですし、トモをはじめ馬体面も変わりないですね。ただし、久々の競馬をした後ですし、しばらくは慎重に見なければいけませんね。こちらに帰ってくる輸送もあるので、次走への間隔を少し取って回復の時間を設けたいと思っています。それなので、少しでもこちらに置いておく時間を作るために今週中に戻すことにしました。到着後から2?3日は少なくとも様子を見て、そこから具体的な目標を決めていこうと考えています」(坂本師)4回新潟開催もしくは4回中山開催を予定しています。

【クラブから転載の許可を受けています】

ちょっと輸送熱が出たっぽいけど、まあ大丈夫かね。
小柄な馬だからたたいた効果ってのはあんまり見込めないかもしれんけど、そもそも未勝利ではちょびっと能力上位なんじゃないかなって思うんよね、、、できれば新潟の直線を大外から豪快に差しきってほしいね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13935位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

