スポンサーサイト


誘われた・・・

ケアンズでのんびり煙草を吸ってたときのこと、ブラジル人がベンチの隣に座ってきて、

ブ〕こんにちわ?日本人ですか?
俺〕Yeah, 日本語話せるんですか?

ブ〕日本に5年いました、いいところね?
俺〕そうですか?ケアンズは観光ですか?

ブ〕今はここに住んでいます、太陽強いけどいいとこね
俺〕そうですね、いい天気ですね?

ブ〕何歳ですか?
俺〕28ですよ

ブ〕そうですか、もっと若く見えますね
俺〕(お世辞までマスターしてるわ?)Thank you

ブ〕日本人はみんな恥ずかしがりやね
俺〕(???)

ブ〕エッチ好きですか?
俺〕好きですよ?

ブ〕そうですよね、たまってるとダメですよね、今からポルノ映画とかどうですか?
俺〕いや、やめときますよ、ここでのんびりしてますよ?

ブ〕経験ありますか?
俺〕(???)

ブ〕あそこの人とてもいいね(俺の腕を触ってくる)
俺〕(俺を誘ってるのか、、、そういうことか)そうですね、かっこいい人ですね

ブ〕今からどうですか?私のホテルはすぐそこですから
俺〕いいや、やめときます、女の人がいいですから・・・

ブ〕そうですか、分かりました、残念です。
俺〕はい

ブ〕機会があったら試してみてください、いいですよ
俺〕そうですね、see you


ざっとこんな感じかね、断ったら、結構あっさりと引き下がってくれたんでよかった。。。
この一件以来、男性同士とか女性同士で旅してる人が同性愛者に見えてきた、、、それは言い過ぎか。。。
オーストラリアは同性愛者の結婚は認められてないけど、違う形のパートナーシップ関係が認められているみたいね。

ブログ用0001
こんな感じでたくさんベンチあるし?

ブログ用0002
みんな日光浴してた?曇っててもかなり紫外線多そうな感じがしたけど・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11984位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

