スポンサーサイト


コロナループ9月16,24日更新

09/9/24新潟競馬場
20日に新潟競馬場へ移動しました。23日は軽めの調整を行い、24日は新潟ダートコースで追い切りました(53秒4?39秒7?12秒7)。「急遽でしたが、早めに新潟競馬場へ入りました。背腰に疲れが溜まりやすい馬だし、輸送後のケアすることや環境の変化に慣らすという観点から、万全を期すために早めに移動させました。具合は変わらず良好で、帰厩後からしっかりケアしてきたことで体はいい状態にあると思います。息づかいが荒かったりとまだ苦しい部分は残りますが、舌を縛るなどして対策を取りますし、今できることをやって今週の競馬に向かいます。今回は丸山ジョッキーにお願いしましたが、北海道での調教も彼に手伝ってもらっていたし、この馬の特徴を知っているので悪くないパートナーでしょう。今回が実質最後のチャンスでしょうし、悔いのない走りを見せてほしいですね」(二ノ宮師)26日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に丸山騎手で出走いたします。

09/9/16二ノ宮厩舎
16日は美浦南Pコースで追い切りました(40秒0?13秒6)。「週末にも少し時計を出すようにし、今日も半マイルからの追い切りを行いました。治療した甲斐があって、肉体面のコンディションも上がってきたし、動きも上向いてきている印象です。これなら来週の競馬も考えることができるのではないでしょうか。スピードで押し切るタイプですし、フラットコースのほうがよりいいでしょう。今のところ新潟を本線に考えていますが、最終的にはメンバーを見て決めるつもりです」(二ノ宮師)26日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1200m)か27日の中山競馬(3歳未勝利・ダ1200m)のいずれかに出走を予定しています。

【クラブから転載の許可を受けています】

コロナもラストチャンス、、、ここをものにせんと、、、こいつは地方に行って再ファンドかな。。。
いやいや、ここは勝ってもらわないかんわ。
悪夢の新潟から、はや1年超、短距離で堅実に活躍してるだろうと思ってたら、未勝利戦でラストチャンスとは・・・なかなか難しいですな。
今回は減量騎手か、、、丸山・・・?知らん・・・でも頑張っってくれるやろ、期待してますわ。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11984位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

