スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオディメンション

次はネオディメンションです。
この子は1次申し込みのときに申し込んで唯一通った子です。
募集時の写真は、若干前が勝っている感じがしたんですが、ネオユニヴァースの子供がほしかったこともあり申し込みました。
早い時期にデビューしないと、生まれも1月だ出し、成長という面でやばいかなぁと思っていたんですが、案の定体質が弱くて、デビューしたのが2008年12月7日、中山芝1200です。
1200!?とは思ったのですが、コメントもいいスピードがあるからということでしたが・・・。
これは応援に行かねばということで中山まで行ってきました。↓

2008年12月7日ネオ

2008年12月7日ネオ2

あれ!後ろのおっちゃんが気になってきた、、、というのはどうでもいいとして。
またもや何故か1番人気?、私の持っている馬ですが、何気に1番人気が多い!でも勝てない!
パドックで見ていると、隣のおっちゃんが1番人気の馬で決まりやろ?って言ってた、そうですよね?そう思いますよね、馬体も黒光りして最高やし?と内心。
レースは・・・こんなんばっかりやん、、、スタートまずまずの、ずるずる下がるの、1200で中山は追い込めんの、終わったころにまあまあいい脚で突っ込むの、9着なの。。。
レース後コメントで、怖がりだって。。。極端な競馬しかできんやん、それかブリンカーとか!?

次走がもういっちょ中山だけど、、、次は2000かい!?
見に行ってはないけど家でグリーンチャンネル応援、でも人気先行だよな?4番人気か?、でもど真ん中の枠で中山で、怖がりで、どうするんやろ?と思ったら馬群を割って突っ込んできた!ありえねぇ?しかも最速かい!次は広い府中か・・・楽しみやん?

で、2009年2月1日、芝2400。2400!?なんか調教師もまだ距離適性つかみきれてないやんって感じ。。。でも府中なら大外から突っ込んでくるのが想像できる!現地へGo!

2009年2月1日ネオ

体重もぎりぎりもったし、これならいける、で単勝で勝負!、、したまではよかったんよぉ?
結果は6着。4コーナーでずるずると最後方まで、そっから追い込むって無茶やなぁ?
へこんで帰るみたいな。。。

で、現在は、、、放牧中、なんか体質が弱いんよな?、どうにか新潟を走ってほしい!広いし、平坦やし、ここで勝たなやばいよ!
どう見てもダート馬ではないから、芝の中距離で勝ち上がってほしいです。頑張れ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9670位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。