

アースコンシャス9月15?23日更新

●9/15 移動後は馬体の回復に重点を置いて、軽めキャンター中心のメニューで調整。今週からは普通キャンター程度までペースを上げている。本日、奥平師が状態を確認され、「まだ若干覇気が足りない感は否めないが、来週の新潟(日)芝2200に向けて調整していく」(師)とのことで、明日、美浦トレセンに帰厩することになった。
■9/16 本日、美浦トレセンに帰厩。
■9/17 坂路⇒南W(普通キャンター) *普通キャンターで調整。毛艶は悪くなく、馬体も細い感じは受けないが、若干元気さに欠ける印象。今のところ今週末に追い切りを行う予定だが、それで気持ちがピリッとしてくれれば良いが。来週の新潟(日)芝2200への出走を目標に調整していく。
■9/18 坂路(2本目 53.3-39.3-26.1-13.3)馬なり余力 タケデンエンブレム(三未勝)馬なりに0.1秒先着
■9/23 坂下角⇒坂路(2本目 54.5-39.7-25.9-12.8)馬なり余力 ロッタラック(三未勝)馬なりを0.1秒追走同入
*馬体回復を考慮し、坂路で軽めの追い切り。動き自体は素軽く、良好。新潟(日)芝2200に出走させたい意向だが、想定の段階ではフルゲート18頭に対して3節の本馬は優先順位が21?23番目となっており、除外対象。

【クラブから転載の許可を受けています】

なんか奥平さん、、、投げやりになってないか?
こいつは絶対に能力あると思うから、ここで引退にはしたくないんやけど。。。
ここに出走できんかったらどうするんやろかね、、、まだ芝のレースってあるんかな、、、
調教師の判断に任せるしかないなぁ。

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8849位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

