スポンサーサイト


やったで!コロナループ!未勝利戦脱出?9月26日更新

09/9/26新潟競馬場
26日の新潟競馬ではスタートから押して先頭に立つと、あとは後続に影を踏ませず優勝。「北海道に滞在しているときの調教で乗せてもらっていたし、この馬のことを理解した上で競馬へ向かうことができました。地下馬道や馬場入りのときに止まるしぐさを見せたのですが、この馬は納得すれば動く馬ということがわかっていたので、怒らないで馬の気持ちを阻害しないようにしました。競馬では持ち味を活かすように前々の競馬を心掛けました。ここではスピードが違いましたね。まだ歩様に多少の硬さはありますが、影響はありませんでした。今日は滞在競馬で体重が増えていたことも良かったと思います。クラスが上がっても楽しみな馬ですね。結果を出せてほんとうにうれしいです」(丸山騎手)「少なくとも未勝利で終わる馬ではないと思っていたし、早めに新潟へ移動し、万全を期して臨みました。そうした中での勝利なのでホッとしましたね。前走の疲れを取りつつ調整してきましたので、まずまずの状態で送り出せましたが、まだ右トモの状態は良くなりきっていません。また止め際に少し息づかいが気になるところもあります。今、負担がかかっている部分を良くしてあげれば、上のクラスでも十分通用すると思っていますので、この後はオーバーホールの期間を設けて成長を促す予定です」(二ノ宮師)最後のチャンスを見事にモノにしてくれました。この後はいったん近郊牧場へ放牧に出し、現地でレース後のケアを行う予定です。


コロナループ9月26日2009年未勝利戦1着

【クラブから転載の許可を受けています】

おらぁ?みんな踊れ!叫べ!飲め!この、飲め飲め飲め!!!

やってくれたわぁ?ラストチャンスをものにしての1着やぞ!!
映像は見れんけどいろんな人のコメント見てるとけっこう強い勝ち方やったみたいやないかい?
ほんまにうれしいわ。
今日アップしたけど、実はレース当日の夕方と言うか、ニュージーに着いて宿に着いたときに速攻確認したんよな。
JRAのホームページで該当レースの1個手前まできての、最後のワンクリック・・・・
あったで?一番上に名前が・・・よっしゃぁ???みたいな
ついつい声に出したから、隣の外人が”what ?”って言ってきたから、ついつい俺の馬が日本で勝ったって、わけの分からん回答してしもたわ・・・1口だけやけど、まぁ嘘じゃないわな。。。


次は、、、このコメントから長期休養やね・・・
まっ年明けってとこかね。
でも、よかったわ?



スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11984位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

