スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオディメンション9月26日更新

09/9/26坂本厩舎
26日の新潟競馬では後方を追走し、直線で大外に出して追われるが伸びを欠き10着。「前走の内容からもここでは力上位なのがわかっていましたから、この馬のリズムを崩さないことだけに注意しました。前回はふわふわしながら走っていましたが、今回は返し馬からほんの少しだけハミを噛んでいました。しかし、折り合いを欠くほどではなく、さほど消耗もしていません。両サイドから挟まれたり、変に被されたりしたわけでもなく、まわりの馬を極端に気にした感じもなかった。しかし、直線に入って追い出すときにはすでに手ごたえがあやしくなっていまい、追っても伸びてくれませんでした。まともならこんなに負ける馬ではないし、はっきりとした敗因がわからないのでショックです。人気になっていたし、負けられないレースだったのに、申し訳ありません」(丸田騎手)「心配していた体は減らすことなくキープできていました。まともならば、これほど負ける馬ではないですし、レースもこれといった敗因が見られません。やはり中間で順調さを欠いたことが、影響してしまったのかもしれません。能力的には上のクラスでも通用する馬だと思います」(坂本師)坂本調教師と協議を行った結果、未勝利の身でより厳しい条件にはなりますが、500万下にトライすることになりました。まずはレース後の状態を確認した上で秋の福島開催に向けて調整していく予定です。

ネオディメンション9月26日未勝利戦10着

【クラブから転載の許可を受けています】


1個前のコロナであんなにはしゃいどいて、あれやけど、、、こっちはけっこうショックだったんよな。。。
ただ、引退じゃなくて500万だけど格上挑戦みたいやな、、、厳しいとは思うけど、こいつは馬体維持というか増えんから、そこよな、後ろから行って届くかどうかやから、前が止まれば相手ナリに突っ込んでくるんやろなぁ

しっかり調整して、通用するか試してほしいわ?
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9670位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。