

ラストはアースコンシャス

ラストのアースコンシャスです。
おっ文字でか。。。
これだけはキャロットクラブじゃなくて、ユニオンオーナーズクラブです。
で、なんでユニオンなの!?ってことですが、会社に関係者がいて、その関係でクラブを知って、いざ馬体見ると結構好みで、ぎりぎりまで様子見したけど、たまらず入会?みたいな。
この馬なんですが、、、どんどん私の好みに育っていったんですよ、で、デビュー戦が2008年11月29日、芝1600、なんか2000かもっていう話もあったみたいだけどマイルで落ち着いて。
当然、現地観戦、直前の稽古でけっこういい時計出してたから、かなり期待した、人気は、、、4番人気!?ハッハッ7倍前後もつくんかい、しめしめ?

と思ったら今書いてるのが7月5日、、、言い訳を言うと写真をアップするのがめんどかった、、、で、も、今後はこんなこといえない、、、写真とコメントアップしないと俺が生きてるのかも分からんみたいな。。。ていうのは置いといて、とりあえず申し訳ないけど11月29日に取った写真をアップする!

アース01
眠そうやろ?ゆ?たろ??、、、
あれ、ごめんちゃい、、、、


これパドックで取ったやつね、でもねこの1分後、、、やばいよ・・・


アース02

むっちゃ気合入っとるやんってオモって、、、上に書いたようにだまされた、、、

結果は6着でもな、、、見所あったよ、、、結果は結果やけど、、、

でもな聞いて驚くな7月5日現在、、、骨折明けや?入厩したとこや、、、こいつは勝つよ多分。。。
でもな食いすぎ!?デビュー戦520キロって、、、、勘弁や?

おらぁ?直近のクラブコメントや!!

ごめんなぁ?まとめてやぁ?でもいいやろ、アースが復活する様子やから!

●6/16 膝の状態は問題なく、先週末から息を作るためにダートコースで15-15を開始した。動きは特に問題なく、順調に調教が進んでいる。引き続き15-15を継続して行い、帰厩態勢を整えていく。
●6/23 先週前半は馬場状態が今ひとつだったため普通キャンターで調整し、週末に15-15を1本行った。強めの調教後も膝の状態は変わらず、順調に乗り込めている。今週は週に2回15-15を行う予定。同厩舎の他馬との兼ね合いもあるが、早ければ来週中にも帰厩できる予定。「骨折する前と動きは変わりないですね。大分緩みが取れて、良い動きになってきました」(担当者)
●6/30 先週は週に2回15-15を行い、順調に調教を積めた。本日は普通キャンターを行い、奥平調教師が本馬の動きを確認され、脚元にも異常がないことから、明日、美浦トレセンに帰厩することになった。

■7/1 本日、美浦トレセンに帰厩。
■7/2 坂下角⇒坂路(普通キャンター) *明日、追い切り予定。今後の仕上がり次第だが、復帰戦は新潟2週目が有力。

【クラブから転載の許可を受けています】

やべ!!今気づいた!!新潟2週って、、間に合う!!!!!
俺実は8月から日本おらんのや?

でもってこのブログは今後かなり趣旨が変わってくる?
でも今月いっぱいはやっぱ競馬や?
アース頑張ってほしいなぁ?ほんまにこいつには期待しとるよ!!

でもってこれでとりあえず勘弁してなぁ?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13935位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

