スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオディメンション9月30日、10月2日更新

09/10/2山元TC
予定どおり2日に山元トレセンへ放牧に出ました。

09/9/30坂本厩舎
30日は軽めの調教を行いました。「レースへ向かう過程の中でも体調の波がありましたが、レースを終えて美浦で様子を見ていたら、ドッと疲れが来てしまいました。疲れから皮膚病が全身にポツポツと出ていますし、やはり中間で体調を崩した影響があったのでしょう。このままトレセンに置いておくことはできるのですが、格上挑戦をするにはより万全な状態で臨まないと勝負になりません。トモも少しクタっとしていますし、しっかりリフレッシュした上で出走した方がよりいい勝負ができると思いますので、いったん放牧に出すことにしました。状態に合わせて戻す予定ですが、態勢が整うようであれば福島の後半戦あたりを考えることになるでしょう」(坂本師)10月2日に山元トレセンへリフレッシュ放牧に出る予定です。

【クラブから転載の許可を受けています】

こいつは、がっつり休養して、ベストの体調で500万を迎えてほしいね。
意外と疲れを取るのに時間がかかったりしてって思うのは俺だけかな・・・
でも、未勝利の身でそうずっと放置しておくわけにもいかんから、ある程度してレースにいくのかね。
こいつは小さくてかわいいし、俺の出資馬の中でもデビュー戦を見に行ってる馬なので引退しないでほしいんだけどなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8849位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。