スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月29日?10月4日ロトルア・タウポ その2

ロトルア2日目のこの日が体調的に一番きつかった・・・
オレンジジュースで治らなかったので、かくなるうえは強硬手段ってことで、ロトルアには温泉がたくさんあって、まぁそれを売りにしてる観光街でもあるんやけど、温泉でひたすら汗をかいて、ひたすら水を飲む、熱なんて関係ねえ、身体が考えて熱が出てるんだから、いっそうそれを手助けするため、ずっと温泉に入っていよう、下手に薬飲んで熱下げるのはよくねえ、ということです。

ただ温泉に行くのもなんだから、せっかくってことで無理やり観光?



ブログ用0001
ロトルア湖、ちょっと遠目からかね、でっけえ水溜りだなぁ?(笑)って思った(嘘)



ブログ用0002
黒い白鳥がおった、あとで宿で聞いたら、それなりに名物だってよ
名前が Black Swan
・・・そのままやん


ブログ用0004
本物かどうか知らんけど、湖の近くに、こんな感じのカヌーで昔マオリの人たちはこの地にやってきたってよ、まぁまぁ大きいよ、彫刻がすごい


ブログ用0001_2
湖の周りの散歩道、こんな感じで整備されてる
隣のトトロを思い出さん!?なんかあったやん、でっかい木のところだっけ?に行くまでの道




でかかったわ、ムックかと思ったもん

ブログ用0001_1


ブログ用0002_1


ブログ用0003

なんか用!?って感じややろ、いかつかったわ


ほんで、湖の辺りうろちょろして、博物館やら行って、温泉というかスパに行きましたわ。
たっぷり2時間、出たり入ったりして身体をいじめましたわ?


ブログ用0001_3
まぁこんな感じで外にあって、湖も見れる・・・カモメがうるさいけど


ってことで帰ってぐっすりでしたわ。




スポンサーサイト

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

この温泉はよさげですな~。でも、日本のように露天風呂でなはなく、温泉プールといったとこですかね。景色もすばらしい。体調も回復されたようでなにより。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13377位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。