スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月6日?サンティアゴ

南米ですわ?

ブログ用0001

飛行機の中で若干嫌な予感はしました・・・やっぱり(当たり前だけど)スペイン語、飛行機のの添乗員もスペイン語、、、入国審査のときは英語だったからまぁほっとしたけど、、、
着いて、空港でると、わんさか寄って来ますわ、タクシーの運ちゃんが、いくらや?いくらや乗ってけ?US10$や?みたいな、高いっちゅうねん!バスで空港から市内まで行くと200円くらいでいけるし。。。

まっこんな感じで、何かと大変やけど、街に行ったらとりあえず宿探して、街ブラみたいな、、、でも、なんとなく今まで以上に神経使いそうや?

つ?かマジでスペイン語の勉強せな、一昨日バスの予約取ったけど、単語が分からんから苦労しっぱなしや・・・頑張るわ?


ブログ用0001
モネダ宮殿、お祭りみたいな風船やけど、毎日こんなんや



ブログ用0002
しっかり護ってや?警備員はいたるところにおる、中に入ろうと思ったら、いかんって言われて、なんでやねん、みんな入ってんやんって思ったけど、警備員が何言ってるか分からんから、退散した。。。後で分かったのが、、、こっちは出口やねん?



ブログ用0003
これは違う日やけど、警備員の交代式のパレードやってよ、けっこう立派やったわ


ブログ用0001_6
馬がおったら、つい撮ってしまう、、、



ブログ用0002_1
こんな感じで交代式、20分くらいかな、なんやかんやでブラスバンドやらで、小学校とかの運動会とかで流れる曲とかも




ブログ用0001_3
これは、、、よう分からんわ、アルマス広場のとこにあったわ




ブログ用0001_4
サンタルシアの丘から撮った、アンデス山脈?上のほうは結構雪が残ってるんよな、サンティアゴというか南米なのかな?昼間は暑くて半袖でいいのに、夜はやたら寒い、、、20度くらい差があるからね。



ブログ用0001_5
これは夕方に撮ったやつ、まずまずやね。
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

Hola!

とうとう地球の裏側(日本を世界の中心に考る自己中なら)に到着されましたね。わくわくだけど緊張ですね。ぼったくられないようにしないといけないし、言葉もわかんないし。でもそれも旅の醍醐味っていうとこでしょうか。楽しんでください。Adios

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7420位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。