

サンティアゴ?その2

ちょっと食べ物の写真アップしようか?
と言っても、意外とデジカメを部屋に忘れて出てしまうこともあって、少なめ。。。



ブログ用0001
みんなこんなもんばっか食べよるで(偏見)、、、でもこれは野菜も結構入ってて、玉ねぎのみじん切りで、かったるい味付けしたやつがたっぷり、トマト4枚くらい、チーズ、で、真ん中から下が牛肉の薄切りを炒めたやつがたっぷり、これサンドウィッチやけんな。。。けっこうボリューミ?、、、これとビール1本で4000$弱・・・700円いかんくらいかな。



ブログ用0001
昨日かな、、、久しぶりにファーストフード食べたくなって、、、これ。味は個人的にはかなりいけてない、、、ポテトの油が・・・、みたいな、1200$・・・200円弱。



ブログ用0002
これはうまかったな、、、これも昨日かな、米食いたいなって思って見てたら、米っぽいの見つけたら食べたわ、、、まずまずOK、、、このときはコーラ飲んだけどビールと値段かわらんやん、、、ちなみに、ビールは330mmのビンが750$・・・100円ちょい、生ビールみたいなやつ、日本の中ジョッキよりチョイ大きめが1200$・・・200円弱かな。オーストラリアやニュージーと違って、ファーストフードの店とかでも売ってるし気軽に飲めるわ?




ブログ用0001_1
これは街ブラしてて、のど渇いて飲んだ、、、下にたまってるのが米じゃないけど、なんか麦というか粟みたいなのに、甘ったるいジュース、、、ピーチの缶詰みたいな味、、、うん、、、これはまずかった。




ブログ用0001_2
これは市場で食ったもの、シーフードが安いって聞いてたから食ったわ、、、名前忘れたけど、魚介類たっぷりのスープ、、、なんでも入れてまえ!みたいな感じ、、、でもうまいわこれは。これにパンがついてきて、これだけでもけっこう腹いっぱいになるんよな。
市場は夕方に閉まってしまうんで夜食えんからな、、、あと何回か行ってみたいわ。
そういや、ほんまに、日本人というか、向こうから見たら多分日本人って分かってないから、アジア人見つけたら、ウニ!ウニ!って言ってたわ。。。ほんでまぁ座れって、、、どこまで怪しいねん!

食べ物には困りませんわ、何食っても結構うまいし?値段も安めで助かるし?
がつがつ食っていくで?

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18649位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

