スポンサーサイト


ネオディメンション10月6,13,16,21日更新

09/10/21坂本厩舎
21日は軽めの調教を行いました。今週は明日22日に追い切る予定です。

09/10/16坂本厩舎
16日に美浦トレセンへ帰厩しました。「検疫を確保することができたので、急きょですが本日帰厩しました。放牧に出てまだ数週間で、少し早いかなという気もしましたが、山元で左トモの治療をしっかりやってもらって放牧当初よりは上向いているとのことでしたし、来週から福島開催も始まります。トモの状態を含めて様子を見ながら進めていきます」(坂本師)

09/10/13 山元TC
周回でハロン16秒のキャンター調整を行っています。「トモの疲れはまだ残りますが、以前から負担がかかりやすい部分ではあるので、しっかりケアをしつつも、帰厩に向けて乗り込むようにしています。体調も少しずつですが上向いてきていますし、この調子で取り組んでいきたいですね」(山元担当者)

09/10/6山元TC
周回で軽めのキャンター調整を行っています。「先週帰ってきてしばらく様子を見ていましたが、やはり負担のかかりやすいトモに疲れを感じさせますね。歩様もひと息に見えますし、まずは疲れを取る必要がありそうです。しかし、福島開催を目指している以上、緩ませることはできませんので、軽く動かしながら肉体疲労を取っていければと考えています」(山元担当者)

【クラブから転載の許可を受けています】

この3週間分をざ?とコメント見たけどコメントしずらいなぁ。。。
トレセンに返すのはそれはそれでいいし、山元で調整するのもそれでいいと思うし、、、ただ、今回のネオの場合はどっちにしたいのかがよく見えん。。。福島に合わせないかんのも分かるし、かといって、この馬のことを考えると、今までのことがあるから、急がせるのもええんか分からんし、そこはプロの任せるしかない。。。ってことかな。見守るわ。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18649位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

