スポンサーサイト


ダービー結果

いやぁ?横典おめでとうだね?
そして、、、豊!頼むわ、、、3着でええやん!!!
昨日予想しましたが、想像以上に雨が降って結局芝は不良馬場だったのかな。
予想はナカヤマはやっぱり買って、道悪になれば年末のロジを思い出し、これも入れ、パドックでよく見えたアントニオ。アンライバルドはやっぱり買わず。。。
買い目は、ロジ・ナカヤマ・アントニオの馬連ボックスを厚く買いました。
いやぁ最後の直線叫びましたが、、、アタマ差の3着、、、リーチさんお願いします?
う?ん、なんかダービーの馬券は毎年あと一歩というところで何かを逃がすみたいな、、、
ということで馬券的に今年も残念な結果に終わりました。
ま、来週の安田記念を頑張りましょう?ウオッカとは相性いいし?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
45337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12700位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

