スポンサーサイト


10月16日サンペドロその1

この日は10時に目覚め・・・11時に行動開始・・・

遅!!って思うかもしれんけど、実は前日に寝たのは2時過ぎ。
宿は結構の人数が泊まってて、夜の11時くらいに歯磨こうかなって部屋を出ると(宿のつくりがダイニングの周りに部屋がある)、みんなしゃべったり、飲んでて、、、俺も参加して、俺は前日の余韻のおかげで水にしたけど、同じ部屋のパウラが明日自転車レンタルしていろいろ行くけど一緒に行かない?って言ってくれて、今日は一緒に行動?

と言うかこのパウラって子とカローラって子の2人連れだけどすごくありがたかった。結局ほとんど一緒にツアーに行ったり、飲んだりしたんよね。後日他の人がtakeは1人で旅行してるんだ?3人連れかと思ったよって言われるくらい。。。


自転車レンタルして、出発?

Pucaraって言う遺跡へ、チャリで30分くらいかな

7,8人で行ったんよ

ブログ用0001_1



ブログ用0002
こんな感じでね、なんかあったわ?


ブログ用0001_2
砂の山を登って、、、景色は最高?




ただ、ガイドブックとかに載ってる、住宅みたいな遺跡には行ってないんよ?
入り口の辺りと言うか、その遺跡の周りをチャリでぶらぶら、でもけっこうよかったよ。

何故かは・・・入場料がかかるから!その分を夜に回すみたいな(笑)


14時くらいに帰ってきて、昼飯?


ブログ用0001_3

左側がカローラ・・・年齢不詳(笑)
右側がパウラ・・・典型的なラテンの感じでのりのり


チャリは1日のレンタル・・・飯食って15時くらいから、サンドボードへ!
その名の通り、砂の上をボードで滑るんよ?

ただ場所が結構遠かった、3人で行ったけど、みんな必死


ブログ用0001_4
5分おきにチャリを放り出し水分補給、とにかくやたら乾いてる!あと日差しも半端ねぇ?




ブログ用0001
そう、景色はまじすごいんよな?



30分くらいチャリこいでずっと坂道だから、つらい・・・
やっと入り口みたいな感じで、もうここからは砂が深くてチャリは無理?しばし歩くと






ブログ用0002_1

おお?これか?でもまだ遠いのぉ?もう靴の中は砂が入ってわや。
そういや宿の部屋も誇りっぽくて、気にはなってたけど、このときに俺の中でもう気にしなくなった。
サンドボードも靴脱いで靴下でやったし。





ブログ用0001_5
お!みんなやっとるね。
俺は、スキーは今までで2回、スノボーは0回、サーフィンも0回。。。

結果・・・なかなかうまくいかんね、宿の子もいたけど、そいつはスノボー好きらしく、さすがにうまかった、スノボーできたらほとんど変わらないってよ?



ブログ用0001_6
これは砂漠のなかを馬に乗って行きましょうっていうツアー




砂の中ではしゃいで、身体はもう砂というか埃まみれ。。。

18時くらいに宿に戻って、シャワー浴びていい?と言うかお湯でるの?

だめ!今は水が少ないから明日ね!


・・・




そうここサンペドロは水が少ないからシャワー浴びたければ午前中とかに浴びないと、夕方は水が少なくなってダメってことがあるんよね。

でももう気にならなくなってきつつあったけど、俺。。。



そこから何やろうかなと、、、スペイン語のお勉強。。。さすがに全くはまずいやろ?ってことで。
3時間くらい頑張って22時くらい、そういや腹も減ったな・・・
このタイミングに、コンコン、、、!?、、、パウラが今からのみに行くけどどう?
おぅ?神様?もちろんYes!

で、ダイニングのところで他の人は飲んでるわけよ、、、しばし外でいろんな人と話して、23時・・・行かないの?、、、まだ時間が早いんよね、、、

・・・

でも俺もこのときいろんな人が酒くれるし、バーベキューしてる人もいて、リャマの肉も食ったりで別に外に飲みに行かなくてもいいやぁ的な。









0時過ぎ、、、みんながざわざわ、、、さぁ飲みに行くか、、、!?、、、今からかよ、、、でも Yes!




ブログ用0001
結局そのとき宿で飲んでた人はみんなGo!
テーブル2つで飲み、、、でも外飲むと高い!買ってきて宿でで飲むのが一番やね。


ブログ用0002
のりのりのバーテンダー


でも店にいたのは1時間くらい、、、1時半くらいにでたと思う。


宿に帰る・・・んじゃなく、、、!?どこへ?

take! 1000$出して!、、、みんなで金を出して酒を買いに行く?そして宿で飲み!



ブログ用0001_1

ここまでくるとおもろいで、俺はスペイン語は全くやから、英語で話してたけど、みんな結構酔っ払ってるから通じ合える!
日本人は珍しいんかね、、、まぁ地球の裏側にはなるけどね。
一番左でのりのりなのがアンドレス、、、やたら日本語を知りたがる、、、声もでかい。。。テキーラ大好きのチリ人。
4時くらいまで飲んで、ちなみに宿の主人やおばちゃんも、酒ではないけどお茶飲んで横のテーブルで住み込みで働いてる人やらとだべってるわけよ。
4時過ぎ・・・就寝

スポンサーサイト

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9670位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

