

10月17日サンペドロその2

10時くらいにおき、シャワー。。。何日ぶりかな?

そこでたまたまパウラに会う(2日目からは彼女らはツインの部屋に変わってた)。

今から少しネットしてから、ご飯食べるけど行く?

・・・Yes

あんまり一緒に行動するのもって思ったけどこの際なるようになるかなって、、、せっかくどうって言ってくれてるし、特段この日に何やるかも決めてなかったし。。。


けど、、、、少しネットするねって。。。



・・・




2時間・・・おいおい?彼女は大学生でなんか論文と言うかレポートをメールで先生に出してたんよ、少し見たけど、導入部分・いろいろ説明・結論っていう構成になってた。これは一緒やね。

俺はこの間に街ブラしたり、戻りのバスの予約を、迷ったけど、ぎりぎりまでサンペドロにいてサンティアゴに直行にした、他のもうチョイ北の町にも行こうかと思ったけど、多分この宿は当たりかなって思ったから、サンペドロでの滞在を5日間にしたんよ。



で、14時くらいに飯食って、、、今からツアーに行くけどどう?・・・ありがとう、もちろんYes!


行ったのは、Cejasっていう湖へのツアー。
なんで湖にわざわざ行くかは、、、標高2450メートルにある湖で、かつ、塩分濃度が濃いから、身体が浮くんよね。

海パンというかハーフパンツとタオルを持ってGo!
ちなみにツアー代金が国立公園ってことで入場料もいるけど、12000$・・・2000円チョイという感じ。オージー、ニュージーを回ってきた身としては安いって感じる。




ブログ用0001_2
他のツアーもけっこういて大盛況って感じかね。


おいらもGo!

確かに・・・浮く・・・

スキューバーを前やったことがあって、あれって空気を吸うと身体が浮いて、吐くと沈むじゃん。その感覚!仰向けになって、息を吐いても身体はというか耳の辺りはぎりぎり大丈夫って感じ。




ブログ用0002_1
こんな感じで普通にしゃべれる。

1個注意で絶対にもぐっちゃダメって、というか目に入ったら眼がやばいんだってよ。



でもなけっこう寒かったけどな。。。



で、次は20分ぐらいバンに揺られ、変な湖。
ブログ用0001_3

観光名所と言うか、なんで回るかはこの湖が、深さが40メートルあるからってよ、、、まぁふ?んって感じ。。。


この湖の水は冷たいので泳がないほうがいいよって。。。
でもいるよねどこでも。。。


ブログ用0002_2


水から上がってきたときに震えとるやん!!!






で、またバンにしばし揺られ最後の湖。。。これも塩分濃度の濃い湖。
なんで回るかは、、、サンセットがきれいだから!でもまじきれい?



ブログ用0001_6
やばいっす!





ブログ用0001_5
こんな感じでちょっとしたつまみも。もちろん飲み物はピスコサワー、普通のジュースもあったけどね。

そう、これを見て思い出すのがオーストラリアのウルルのサンセット、まさにあれと同じようなツアー!





ブログ用0001_4
夕日を前に靴の中にダイブ!




宿に戻ったのが21時くらいかな




この日は水がまだ余ってて戻ってからシャワー浴びれた。。。


で、宿でだらだらみんなと酒。。。
ただこの日はなんかみんなのペースがおかしい。。。



0時くらいに、take!パーティーが今日あるけど行く?


・・・パーティー?・・・でもこの際だから、当然行くよね。

1時くらいにじゃ行こうって、、、俺の格好を見て周りの人が、それじゃ寒いから、俺の服貸してやるよってジャンパー借りて、宿を出て、街中のなんか広場のところへ2,30人すでにいて、みんな待ってる。。。って何を?車が来るのを!?・・・どっか行くの?・・・うん、砂漠!・・・。。。

そう砂漠でキャンプファイヤーを囲んでのパーティー!
キャンプファイヤーって言っても場所は砂漠、マジ寒い!!

待つこと20分くらい、車・・・というかトラックがきて、、、荷台に30人くらいすし詰め状態。。。
まるで売られていく子牛のように。。。ドナドナ?


でも10分くらいで到着、すでに先客が・・・100人くらい。。。
このトラックで順次町から人を送り込んでる。



ブログ用0001_3
多分200人くらいおったと思う。。。



ブログ用0001

ブログ用0001_1

みんなクレイジー!!!

ピスコにコーラを混ぜてピスコーラだってよ!洒落ジャン!でもうまい?



ブログ用0001_2
左からフィリップ、ジョン、ディアゴ
同じ宿でみんないいやつ




宿に戻ったのは6時前・・・クレイジー!!!




テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

クレイジーすぎる!!

Re: タイトルなし

せやろ・・・慣れてきたけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11984位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

