

10月19日サンペドロその4

朝3時半、、、必死で起床

4時に宿でピックアップのはずが、、、きたのは4時40分くらい。。。
でもあんまり気にならず・・・

1時間半くらいバンで移動、みんな爆睡・・・

6時くらいに到着、、、マジ寒い、、、ありえねぇくらい。足の指先なんてすぐにいかれた。


で、何を見に来たかっていうと、、、これ↓

ブログ用0001

これ↓
ブログ用0001_1


世界最高所の間欠泉ってことよ、確かにすごいとは思う。。。うん、思う。。。
これは日の出にあわせて来た方がきれいだとは思う。。。

ただ、寒い。。。






ブログ用0001_2
まっ、こういう人もおったけど、サンダルかい!




で、しばらく朝日に合わせて間欠泉やらを見てるわけよ。
で、お約束の朝食?


ブログ用0002

こういうところで食べるとうまいんよね?


で、みんな車に乗り込み5分後、、、温泉、、、まじかよ?あんまり調べてなかった俺は海パンなんて持ってきてないし、、、へこむが、、、これは入るときは気持ちいいやろうけど、出たとき絶対寒いやろ!みたいな。

ブログ用0001_4


俺は足湯・・・醜い写真をアップ!
ブログ用0002_1


ただ、温泉と言うよりはちょっとしたぬるま湯、、、でも足先とかスキーに行ったときのようにやばかったから気持ちいい。
10分ぐらいみんなつかって、出るけどみんな叫んでたわ?そら寒いで4500メートルの朝9時やぞ!




このツアーのメインはこれで終了。
でも、俺的には帰りの車からの景色のほうが最高!
行きは真っ暗で見えなかったけど、景色はやばい!








ブログ用0001_5
ビクーニャ!




こっち向いて!!!
















ブログ用0002_2
なんとも愛らしい顔やね。








ブログ用0001_7

ブログ用0002_3

リャマ!飼育されてるんよ。






ブログ用0001_8
フラミンゴ!

これ以上は行けん、、、沼地みたいになっとる。。。


目一杯のアップ!

ブログ用0002_4






後は帰りの景色ですわ?

とにかく飽きないね?



ブログ用0001_3





ブログ用0001_6





ブログ用0001_9





ブログ用0001_10



この日は、これが13時くらいに帰ってきて、後は宿でだらだら。。。
久しぶりにその日に寝ましたわ?

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11918位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

