スポンサーサイト


10月23?28日イースター島その6

10月28日

今日で
イースター島終わりです。

特にどこに行くともなく宿でのんびりしてましたわ。

ただここでも朝ごはんと昼ごはんが、マサさん(x2)、チーさんの手によって、あっという間に出てくるわけです。
もはや至れり尽くせり!?

14時の便だったんで13時ぐらいに宿でて、歩くと15分くらいかな?でも、さすが大阪人!?道行く車を無理やり捕まえて、無理やり空港までお願いって!!そうそう俺のお見送り、かつ、他のその3人の仲のよい子らが同じ便で帰るので3人とも空港に来てくれたんですよ!ありがたいっす。


イースター島ではいろんな日本人に会いましたわ。久しぶりに。日本語・・・いいっすね。
ここで同じ宿になった男性2人のハッシー、アマ、女性3人のマサさん(x2)、チーさん、無事旅を続けてください!



スポンサーサイト

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

さすが観光地

イースター島、日本食にありつけてよかったですね。日本人に会うのもたまにはよいもの。ただ、海外に行って日本語のサインとか見るとちょと興ざめかも。運転も車へこんだくらいでおさまってよかったです。
もちろん、すばらしい写真の数々、実際に見たらほんとに感動もんでしょうね。昔、某所でモアイ展なるものがあり、単体は見たことがあるんですが、やっぱりその場にいるのとは大違い。ハイライトでしたね。

Re: さすが観光地

sapporoichiban さんお久しぶり~

チリは周りの人に恵まれて、ほんとにおもろかったです。
もちろんモアイもよかったし。
明日からブラジルですし、修羅!?かな。言葉が・・・
でも、また楽しみたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14521位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

