スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオディメンション10月31日、11月4,8日更新

09/11/8 坂本厩舎
15日の福島競馬(伊達特別・芝2000m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて58頭の登録があります。

09/11/4 坂本厩舎
4日は軽めの調教を行いました。「レース後大きな反動が出ないかが心配でしたが、トモに多少の疲れこそ見せるものの、ガタっと来るようなことはありません。気持ちも今の時点ではわりと落ち着いてくれているし、このまま次へと向かっていけそうですね。前走はこの馬の持ち味が上手く引き出せませんでしたが、距離を短縮することで挽回してくれないかと思っています。未勝利の身なのでいつ出走できるかわかりませんから、早くて来週の競馬へも向かえるように取り組んでいくつもりです」(坂本師)3回福島開催の4週目もしくは5週目の芝・中距離戦へ向かう予定です。

09/10/31 坂本厩舎
31日の福島競馬では前2頭をすぐ内に見る形で3番手から。その位置をキープして直線に向くも後退してしまい12着。「押していっているわけではないのですが、前半のペースが遅かったこともあってか、ちょっと自分からハミを取るような感じで、前めの位置になりました。向正面で後続にまくられる展開でもなかったし、結果的にはいいポジションだと思ったのですが、追い出してからの反応がありませんでした。この距離は長かったかもしれません。今までは後ろからのレースになっていましたが、2000mくらいでも今日のような競馬ができれば、もう少し上位にいけると思います」(丸田騎手)「能力はここでもヒケをとらないと思っていましたが、これまでと違い、前半でボジションを取りに行った分、最後は踏ん張り切れませんでした。出走できるかわかりませんが、次は芝の中距離へ向かうつもりです」(坂本師)出馬状況次第ではありますが、福島後半の芝・中距離戦を目指して調整していく予定です。

ネオディメンション10月31日500万


【クラブから転載の許可を受けています】


結果は知ってたけどあかんかったな・・・
なんか反動が激しいのかな。。。
次であかんかったら、、、引退やろうし、ベストの体調でいってほしいな?
この子は初戦は1番人気やで!俺中山まで行ったもんな。頑張ってほしいわ。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
45337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12700位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。