

ランフォルセ11月18,22,26日更新

09/11/26 萩原厩舎
25日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒6?53秒9?39秒1?13秒0)。「三浦ジョッキーを背にして追い切りました。これまでと同様にいい動きを見せてくれましたね。じっくりと時間をかけて乗り込んできましたから、いい形で競馬へ向かえそうです。久々の影響はあるかもしれませんが、ジョッキーもかなり楽しみにしているようですし、復帰戦からいい走りを見せてほしいですね」(萩原師)29日の東京競馬(シャングリラ賞・ダ1600m)に三浦騎手で出走いたします。

09/11/22 萩原厩舎
29日の東京競馬(シャングリラ賞・ダ1600m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて39頭の登録があります。

09/11/18 萩原厩舎
18日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒8?53秒8?39秒3?12秒7)。「来週の競馬へ三浦ジョッキーで向かうことにしました。調教を手伝ってくれていて今朝も彼が跨って追い切りました。毎週しっかりと負荷をかけた調教ができているように、状態はいいですね。以前はやる分だけ硬さが出やすかったのですが、今回はそのような面があまり見られません。この調子で乗り込んで、来週の復帰戦へ向かいたいですね」(萩原師)29日の東京競馬(シャングリラ賞・ダ1600m)に三浦騎手で出走を予定しています。

【クラブから転載の許可を受けています】

1頭だけ愛馬の更新?

もちろんランフォルセ、なんと言っても今週、約9ヶ月ぶりの復帰戦。
こんなに長くなると誰が思ったよ!?

突き抜けるんじゃね?かな?と思いつつも、そんなにあまくないんじゃないかなとも・・・

レース時間は俺はバスの中だわ?

無事にと言いつつ、、、がんばってほしいわ。

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
68023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18460位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

