スポンサーサイト


11月25?27日in フローリアノポリス

フローリアノポリス。

そうこの楽園でまたパラダイスを・・・と思っていたけど、、、

なんとなく、そういう感じじゃなかったんよね。アクティビティをがっつりやるっていうんじゃなくてのんびりしようって。

1枚だけ写真を!

宿からの風景?

ブログ用0001
波の音が聞こえるし、極楽よ?この波の音ってのがいいんよねぇ?




とりあえず、サンパウロからイグアスに行った時点で南に下っていこうと、、、サンパウロの時点でいろいろ考えたんよね、パラグアイやボリビアに抜けても面白いし、どうしようかなと。。。

で、結果的にフロリアノポリスを経由してウルグアイに行こうかなと、、、そうブラジルも終わりなんよ・・・できればアマゾン川っていう魅力的な場所があったけど、、、遠いしねぇ?、再度ブラジル上側から入ればって思ったけど、絶対ビザが切れてるよね?アマゾン川と天秤にかけた地域があるんやけど、そこは多分行くから今後に!

だから今ブログ書いてる今日がラスト!!
ぶっちゃけブラジルを満喫したか!?って言われたら、それはよく分からんけど、酒は飲んだわな・・・
ほんまに・・・そういや・・・カイピリーニャとかうまいんやけど、、、最近焼酎とか日本酒のみたいなぁってたまに思うわ?まぁまぁビールがあるから大丈夫やけどね。

当初は世界中の競馬場とかめぐろうかなと思ってたけど、世界の各地域の酒を飲み干すかね(笑)

と言いつつもブラジルには3週間以上いたわけやしね。物価の高さに翻弄されつつ(笑)


そうそう、補足やけど、物価が高い高いって書いたけど、例えばスーパーで食材買って自炊とかしたら、かなり安く収まると思う。何が高いって交通費・・・都市間の移動のバスがやたら高い、あとメトロも、換算したらメトロなんて日本と同じぐらいの値段になるもんね。

まぁええわ、
明日のバスで一気にウルグアイのモンテビデオまで行くわ!!
ウルグアイにそんなに長くはおらん予定やけど、楽しみやわ!!
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
49409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13994位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

