スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランフォルセ11月29日、12月2日更新

09/12/2萩原厩舎
2日は軽めの調整を行いました。「長いお休みの後なので慎重に様子を見ていますが、ここ数日の様子を見ている限りでは大きな反動は感じませんね。今週いっぱいは様子を見ますが、問題なければ在厩のまま次走へ向かっていきます。中2週で特別戦がありますので、今のところそこを第一目標にしています。ジョッキーはかなり悔しい思いをしたでしょうから、その悔しさを次で晴らしてほしいと思っています」(萩原師)今後の状態次第ですが、20日の中山競馬(千葉テレビ杯・ダ1800m)に三浦騎手で出走を予定しています。

09/11/29萩原厩舎
29日の東京競馬では中団を進み、直線では狭いところからしぶとく脚を伸ばすが2着。「以前は少しかかる面があったので、折り合い面を重視して馬群の中でレースを進めました。直線に入ってからも手ごたえは十分だったのですが、前が塞がってしまい、上手く抜け出すことができませんでした。スムーズであれば、きわどい勝負になっていたはずです。いい走りをさせてあげられなくて申し訳ありません。休養前はカリカリしていて、トモをはじめ肉体的に頼りなさがありましたが、心身ともに成長を感じますし、能力の高さを改めて確認できました。一度使った次はさらに良くなってくるはずです」(三浦騎手)「勝ち馬はスムーズな競馬だったので、今回はその差だと思います。久々でしたが最後は差をつめているし、力のあるところは見せてくれました。休養前はかかる癖があったけど、そのあたりも問題ありませんでした。距離はもう少し長いほうが、競馬はしやすいと思います」(萩原師)長期休養明けの一戦でしたが、しっかり乗り込んでいい状態で臨むことができました。このあとはレース後の状態をしっかり確認して、中山開催に向かっていく予定です。

ランフォルセ11月29日2009年1000万

【クラブから転載の許可を受けています】

2頭愛馬の更新をしとこうか。

まずランフォルセ、

2着だったみたいやね・・・
もちろん映像は見てないけど、他の人のブログやらを見てると、ちょっと前が詰まったり難やらと書いてましたね?
まっ、復帰戦なんで勝ってほしかったけど、無事が一番やから・・・

次は力が入るね、2勝してる中山やしね。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
59817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16589位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。