スポンサーサイト


アースコンシャス11月14日?12月2日更新

■11/14 水沢2R ダート1300mに出走し優勝。
■11/22 水沢2R ダート1300mに出走し優勝。
■11/28 美浦・小桧山厩舎に転籍することになり、昨日付けで地全協登録を抹消。本日、美浦トレセンで競走馬登録を行い、西山牧場阿見分場に移動。西山牧場阿見分場で調整し、入厩に備える。
■11/28 美浦・小桧山厩舎に転籍することになり、昨日付けで地全協登録を抹消。本日、美浦トレセンで競走馬登録を行い、西山牧場阿見分場に移動。西山牧場阿見分場で調整し、入厩に備える。
■12/1 本日、美浦トレセン小桧山厩舎に入厩。
■12/2 坂路⇒南W(普通キャンター) *転厩して初めての調教ということもあり、まずは本馬の状態を確かめるために普通キャンターで調整。10日ほど前に出走したばかりで、まだ幾らか動きに硬さが残っているが、脚元等に異常はなく、状態は概ね問題なし。これから徐々にペースを上げ、出走態勢を整えていく。「大型馬で、まだ緩さがありますが、良い雰囲気を持っていますね」(助手)

【クラブから転載の許可を受けています】

そしてアースコンシャス、、、ほんまに久しぶりの更新!
さっきふと見ると、もう美浦に入厩しとるやん!!!

しかも、転籍!!

小桧山厩舎!!

勝ち数はそこまで振るわんけど、スマイルジャックのダービー2着は俺にとっては記憶にまだ新しい。。。そうとう悔しい思いをしたから、、、馬券的に。。。

まぁ奥平さんのほうが勝ってるけど、小桧山さんのほうが預託頭数が少ないから、より大事にしてくれるかな?期待!

そうそう、地方の水沢では初め2着で、かなりがっかりしたけど、その後、2連勝したんよね。
でも、やっぱり芝でこそと思うから、脚元がしっかりしてるんだったら、試してほしいよね。

まっ、年明けかな?

アースと言い、ランフォルセと言い、海外にいながら、日本の馬は!?って思うかもしれんけど、かわいいもんやわ。
もちろんネオも出走が決まったら更新するけど、頑張ってほしいし、、、ネオはかなりきつい状況やけどね、、、コロナは長期休養やし、ずっと楽しませてくれそうやわ。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10211位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

