スポンサーサイト


アースコンシャス・・・さようなら!?

このおおげさなタイトル・・・

アースに何か故障があったとか言うんじゃないんですけどね。。。

しかし、僕にとって本当に悲しい出来事?と言うか事態になってしまいました。。。













先日更新したとおり、中央では勝てず、いったん地方の水沢に修業に行って、そして見事2勝して戻ってきました。厩舎も変わり、新しい環境で年明けにどんなレースを見せてくれるのかなぁと本当にわくわくしてたんですよね。

しかし、僕の知識不足!?ゆえに・・・











僕は1口を初めてこのアースの代で5頭持って(その前の代でチャームがいましたけど)、まぁ海外に出るってのがあって次の年とかは出資してないんです。

もちろん、愛馬がいったん地方に行って、戻ってきて再出資なんて事態も初めてです。

僕の勝手な思い込みで、再出資に関する書類は、中央に戻ってきてからって思ってたんです。。。










それで今回、アースが勝ったっていうのを見て、書類を郵送している家族に、これからのユニオンの封筒は開封してねって連絡もしましたし。

で、今海外にいるから、ちょっと再出資の書類を家族に送ってもらうことになると思って、ユニオンに電話したんですよ。。。

それが・・・













少し冷たく・・・

もう精算終わってますし、再出資するかどうかの是非については、地方に行ったときのタイミングで既に書類を送ってますって。。。

言われました。

なんとかなりませんか?って聞いたんですけど、、、ダメでした。











・・・














そう、こんだけ楽しみに地球の裏側からアースの成績見てたんですが、、、再出資できません。。。












本当にへこんでます。。。

古馬になってパンとしたら、絶対芝でもやれるって思っていただけに、こんな形でお別れとは。。。

こんな事書くとあれですが、お金的にもこの子は将来回収してくれるだろうと長期的に見ていただけに、なんとも言えません。。。













とは言え、1歳の募集時から、既に2年以上も馬体の成長等を見てきた馬!

出資者という立場ではありませんが、もちろん応援していきます。

血統的にも濃いクロスが入っているんで、いずれ絶対に激走してくれると思いますよ。








こんなことになるとは思わず、先日のアースの更新をした俺・・・














今自分のブログを読み返すと楽しそうですね。。。

あ?泣きそう・・・












今日はふて寝です。。。

あと後日また書きますが、もう1件へこむことがあったんですよね。。。
大分疲れてます。


スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7420位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

