スポンサーサイト


12月5日?15日in Buenos Airesブエノスアイレス

アルゼンチンです。

前回のアースコンシャスのところで、もう1個へこむことがあったって書いたけど。。。

実はモンテビデオ最終日でカメラをすられたんよな・・・

どうみても油断・・・南米2ヶ月超えて、ブラジルも特にトラブルなくきて、かなり油断してたと思う。。。

しかも酒も飲んでた。。。へこむ。。

手口は単純、ポケットに入れてたカメラを抜き取りひたすらダッシュで逃げる?
もちろん抜き取られて瞬間は気づいたけど、後ろを振り向くと、もう既に10メートルくらい先をダッシュ・・・
こら、もう戻らんなとそうそうあきらめ、酒飲んでました。。。


で、これからアルゼンチンを回ることを考えると、、、カメラは必須!特にパタゴニア!!

ってことで、結局ブエノスには10泊したけど初めの、2,3日は市内観光ならぬ市内電気屋巡り・・・
ちょっと郊外にも足を伸ばしてめぐりましたわ。。。

で、買いましたわ。。。今まで持ってたやつと同じキャノン。
ただでさえメかに弱いので同じ会社のやつがいいと思って。。。

ただ値段は・・・傷つくので(俺が)伏せておきますが、、、高いっす!!南米は電化製品高いって聞くけど、へこみますわ!!!


それ以外はサッカー観戦!もちろんボカの試合も見に行ったし、他の試合も、、、合計3試合も観てしまった

後は競馬場!!結果は・・・だけどおもろかった。


カメラの画像の取り込みがPCにうまくいってなくて写真は後日ってことになるけど、サッカーはよかったよ?まじで!



今日は夕方から南に下っていきますわ?
バスで18時間?
とりあえずプエルトマドリンってとこまで行きますわ!
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

災い転じて

そうですか。ちょっと更新ないなって思ってたんです。ダブルパンチでしたか・・・
ずっと期待をもって成長を見つめてきたv-230としばし会えなくなるということですよね。でも日本に帰ってきたときにきっとその分驚きがありますよ。それを楽しみに。
カメラの盗難、痛かったですね。もしかしたら保険はかけていられるのかもしれませんが、そういう問題ではないですよね。愛用していたものを簡単に持ってかれちゃうなんて許せないし、後悔の念も深い・・・でもきっとこれからの出会いや発見で払拭されると信じています。
ま、旅行中じゃなくても長い人生いろいろあら~な。このヘコミをばねにして Voya con Dios!

あらー、カメラすられたんかー。確かに日本以外だと電化製品高そうだよなー。
サッカーの画像楽しみにしてるわー
!Buen viaje!

310さん

南米は特に電化製品高いよ。
でも物価の安い、、、例えばパラグアイやらその上は安く手に入るかも知れん。
でもパラグアイはまだ先なんで仕方なくブエノスで・・・
氷河の写真は必須やろ!

sapporoichibanさん

うん、、、大分復活してきました。
まだ先は長いし、カメラだけですんでよかったのかなと思う反面、、、いろいろ考えますわ。
でもまぁ新しいカメラは入手したし、それで今まで以上に写真撮るしかないですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9670位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

