スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオディメンション11月11日?12月17日更新

また明日更新するけど、、、多分、、、時間があれば、、、しばらく更新できんかもしれんけん愛馬をまとめて!!!

09/12/17 坂本厩舎
16日は美浦南Pコースで追い切りました(67秒9?52秒7?38秒7?12秒7)。「ポリトラックで追い切りましたが、この馬なりのいい動きを見せてくれていますので、態勢は整っています。中京は3週開催で、1週目を使った組が3週目に回ってきますから、来週は特に混雑が予想されます。今週の競馬で何とか出走させたいと思ったので、1000万下のレースにも特別登録を行いました。蓋を開けてみないとわかりませんが、想定を見る限り1000万下の芝2500mであれば入る可能性はありそうなので、ここを第一本線で考えています」(坂本師)19日の中京競馬(天竜川特別・芝2500m)に丸田騎手で出走いたします。

09/12/13 坂本厩舎
19日の中京競馬(天竜川特別・芝2500m)と20日の中京競馬(香嵐渓特別・ダ1700m)と(犬山特別・芝1800m)に特別登録を行いました。天竜川特別はフルゲート16頭のところ、本馬を含めて23頭、香嵐渓特別はフルゲート16頭のところ、本馬を含めて31頭、犬山特別はフルゲート16頭のところ、本馬を含めて78頭の登録があります。

09/12/9 坂本厩舎
9日は美浦南Pコースで追い切りました(53秒9?40秒0?13秒5)。「ポリトラックで半マイル重点の追い切りを行いました。動きは変わらずいいですし、追い切ったことで体がガタっと減るような感じもありません。心身ともにいい状態にあると思います。今週の競馬を考えていましたが、やはりかなり混雑していますね。芝のレースだけでなく、ダートもかなり混雑している状況です。どの陣営も開幕週を狙ってくることが多いので、混雑は仕方ありません。そうなることも予想していましたので、来週に目標を切り替えて調教を行っていくことにします」(坂本師)想定段階から今週の出走は厳しい状況なので、今週は見送り、来週の中京競馬へ向かう予定です。

09/12/6 坂本厩舎
12日の中京競馬(揖斐川特別・芝2000m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート18頭のところ、本馬を含めて77頭の登録があります。

09/12/3 坂本厩舎
2日、3日は軽めの調整を行いました。「トモ脚の蹴りがもっと力強くなってほしいという課題こそありますが、脚元は安定しており、前走後から状態が悪くなるようなことはありません。先週まで楽をさせたので、心身ともに少し余裕を作ることができましたから、今週から競馬へ向けて徐々にピッチを上げていきます。今朝は雨のため馬場が悪くなったので、週末から時計を出すつもりです」(坂本師)来週の中京競馬に出走を予定しています。

09/11/26 坂本厩舎
25日、26日は軽めの調整を行いました。「無理をしなかったことで、左トモの腫れは落ち着いています。目標の中京開催までもう少し時間がありますので、今週はまだ時計を出していません。追い切りによる馬への精神的なプレッシャーが減った分、カイバを食べるようになっていて、体は420キロ台をキープできていますよ。予定が近づいてきたら少しずつ時計を出していきますが、未勝利馬なのではっきりとレースを決めることができません。特別登録はできるだけ行った上で、芝の中距離戦をメインに考えていきます」(坂本師)4回中京開催の出走を予定しています。

09/11/19 坂本厩舎
18日、19日は軽めの調整を行いました。「想定を見る限り、どのレースも出走が困難な状況でしたので、目標を中京開催に切り替えて取り組むことにしました。左トモ脚に傷腫れができており、若干ですが全体が少し腫れています。大ごとではありませんが、馬場状態が悪い中で追いきって、菌などが入って悪化させることを避けたかったので、今朝の追い切りは控えました。まずは治療を行い、腫れが落ち着き次第調教を進めていきます」(坂本師)

09/11/18 坂本厩舎
18日は軽めの調整を行いました。今週の想定を見た上で明日追い切るかどうかを判断する予定です。

09/11/15 坂本厩舎
22日の福島競馬(霊山特別・芝2600m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート14頭のところ、本馬を含めて61頭の登録があります。

09/11/12 坂本厩舎
「出馬状況を見ても未勝利馬の出走は厳しいので、投票は行いませんでした。来週は中1?中3週の折り返しで使いたい馬が多くなるので混む可能性はありますが、芝の1800mか2000mに出走するつもりで調整していきます」(坂本師)今週の福島競馬には出馬投票を行いませんでした。出馬状況次第ですが、21日の福島競馬(3歳上500万下・芝1800m)か22日の福島競馬(3歳上500万下・芝2000m)に出走を予定しています。

09/11/11 坂本厩舎
11日は美浦南芝コースで追い切りました(66秒9?51秒5?37秒6?12秒6)。「出走間隔が詰まっているし、そこまでびっしり追うという内容ではありません。時計は目立たないかもしれませんが、まずまずの動きを見せてくれています。使った分だけ左トモと左前深管部分に多少の疲れこそ見られますが、しっかりケアしていけば競馬へ向かうには問題ないでしょう。想定を見ると、頭数がうまく分散すればギリギリ入れるかもしれないので、芝の中距離のレースの出馬状況を見て投票する予定です」(坂本師)出馬状況を見て、今週の福島競馬に出馬投票を行う予定です。

【クラブから転載の許可を受けています】

かなり久しぶりの更新。。。

もちろん忘れていたわけじゃないけど、なんせなかなか出走できない状況やけんね。。。

1000万かよ!!!

未勝利やぞ、それでも現役で見込んでくれてる理由とかはよく分からんけど、、、普通に考えるとありえんよね。
もし、俺が馬券買うなら真っ先に切るわ(笑)

でも、ほんまにがんばってほしいな。

見せ場作ってほしいわ?
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7636位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。