スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウシュアイアへ

今日の午後の便で南米最南端のウシュアイアへ一気に行きます。

・・・バスで・・・30時間超・・・途中乗換えがあるので18時間プラス2時間休憩プラス12時間です。

バスに乗るのは嫌いじゃないのでいいんですが、チケットを買ったときに聞くと、結構混んでて、おそらく満員だとか、、、ちょっとつらいですが、まぁいいですわ。

ウシュアイアは、有名な日本人宿でだらだらしようと思ってます。
12月に入ってから、年末年始をどこで過ごそうか結構考えて、しかもどこの宿でも結構混むとか聞いたので、ちょっと早めにチェックインしないといけないとか、、、で最南端のウシュアイアで過ごすのもいいかなって感じです。

ウシュアイアでは宿に無線ランがないので、ネットはつながらず、、、ブログの更新も年明けになると思います。
または、セントロのネットカフェに行くかも。。。

ということで、もし行かなかったときに備えて、
ブログを始めた・・・5月くらいかな?、そして8月からは海外ですが、ブログを見てくれている方へ・・・
今年ブログを見てくれてありがとうございます。
皆様が来年もよい年でありますように!
もちろん自分自身も実りある旅にしたいですね。

あと1時間ぐらいしたら、バスターミナルへGoです。

今週2頭も愛馬が出走するのに・・・特にランフォルセは結果が気になるところですが、もしかしたらセントロまで行って結果だけ見るかも・・・

そうそう余談ですが、、、朝日杯は内枠のみでOK、、、多分、、、馬券は買わないけど、このレースはかなり相性のいいレース、ゴスホークケンしかりMレコルトしかり。。。府中での好成績馬や有力馬が外枠に入ったらがっつリ切りましょう(笑)有馬の資金を作ってください?

ということで、年明けにウシュアイアの写真やらどんどんアップしたいですね。
じゃ。
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

Merry Christmas and a Happy New Year!

フエゴ島に行かれるんですね。その有名な宿、テレビで見たことあるかも。v-212も大丈夫そうだし、また写真楽しみにしてます。
今年はtakekrissさんにとっては特別な年になりましたね。そして、来年もどんなことが待っているか、楽しみですね。とにかく、どこにいようと、良いお年をお迎えください。v-255v-263

一足早いですが、メリークリスマス、ハッピーニューイヤーです。

旅気をつけてくださいv-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
45337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12700位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。