スポンサーサイト


1月21日in Barilocheバリローチェ

今日の午後9時ぐらいにバリローチェまで来ました。

とうとう南部パタゴニア・・・パタゴニアってここバリローチェやプエルトモン辺りも入るので、いわゆる氷河があるような所は南部になるんですが、やっぱパタゴニアって言えば下のほうですよね!?

ってことで気持ちとしては、ようやくパタゴニアを脱出したって感じですわ。
約1ヶ月・・・長いよねぇ?
大体の所は回りましたわ。

そうそうカラファテの更新は後日しますが、また氷河見に行ってきましたよ。。。
ただ天気が。。。

ここバリローチェはこっちの人の避暑地らしく、まじで人が多い。。。
ってか、今回ホステルには泊まれませんでした。。。
全てFull!!!

ありえねぇ?
ってことではじめてのホテルですわ。
1泊、、、80ペソ・・・2000円くらい。。。
日本にいると何も思わんけど、まじありえねぇ?

たまにはありやね。
明日はもっと安いホステル探してから街ブラですわ!
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
59817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16589位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

