

3月1、2日in Uyuni

ウユニですわ?

初めに一言、、、実はウユニって俺自身はそこまで期待してたんじゃなかったんよね?
でっかい塩湖かぁ?雨季だときれい!?

ふ?ん

みたいな感じ。


で、結局1泊した、、、ウユニ塩湖にあるプラヤ・ブランカってホテルで。








で、感想は・・・











あかんやろ!!

やばいなぁ!まじで。


一気に行くで!!!











ウユニの町から塩湖までは車で1時間弱・・・
道が悪くて高山病の頭痛に響くやん・・・



けど、




吹き飛ぶわ?





車の中から、、、

ブログ用0001
テンション上がる↑






他のツアーの車やけど、、、どこにおるねん。。。
ブログ用0002





上がる。。。
ブログ用0003







ツアーの昼飯やん、、、
ブログ用0001_1
今後行く人、、、期待できんわ。。。






俺らは1泊やけん、昼飯後はもうホテルで放置プレイ。。。





はしゃぐやん。。。









境目が分からんやん・・・どっから空かまじ分からん。
ブログ用0001_7






みんな浮いとるやん
ブログ用0001_3









テンション上がってワイン持つやん、、、
ブログ用0001_4









ほら、お前も飲め!!!
ブログ用0001_2
もう1人の自分に飲ますやん










酔っ払うと、、、







ブログ用0001_6
ワインの上にも立てるやん。

やっぱ人間努力が必要?








一緒のツアーだった人と、、、
ブログ用0001_5
六角形やん?








見ず知らずの人やけど、
ブログ用20001
もうなんでも絵になる。。。







ホテルの周りはジープやら走ってるから、いまいちやけど、、、

ちょっと歩けば、、、





ブログ用0001
六角形やん、、、なんでかは知らんよ?
誰か教えて?






時の経つのは早いやん、、、ちょっとホテルでワイン飲んでたら、もうサンセットのお時間やん?









ブログ用20001_1
何処へかの旅立ちやん。








ブログ用20002
誰か分からんけど、見覚えのあるシルエットやん。





調子こいてたら、、、沈んでるやん!!!!





ブログ用20001_2
もう円じゃなくなったやん。。。






沈んだけど、、、
ブログ用20001_3
むっちゃきれいやん。







ブログ用20001_4
なんか訳分からん。。。







ブログ用20002_1
浮いとるとしか思えんやん。





晩飯食った後も、、、

電気はなかったけど、、、ろうそく明かりの中で、




飲んどるやん?
ブログ用0002_1
高山病忘れるわ?





残念ながら天気が悪い、、、雲が多くて、星空はいまいち。。。






翌日のサンライズやん!

ブログ用30004
もうちょい。








ブログ用0001_3
そういや、ほぼ満月やったわ。






ブログ用30003
風が強くて、寒いやん?




サンライズやけど、、、

雲が多くて、、、



ブログ用30002
いつの間にかやん。。。







昼過ぎにドライバーが迎えに来るまで、放置やん。。。




でも、翌日も天気がよくて、、、
ブログ用30001






テンション上がりっぱなしやん?
ブログ用30003_1









ブログ用30002_1
吸い込まれるやん?







テンション上がれば、






やっぱ脱ぐしかないやろぉ?

ブログ用0001_1






俺は、、、








理性を保って、、、










ブログ用30001_1
空中に浮くにとどまる。。。







ホテルの写真も少し、、、

ブログ用0001_8





ホテルの中↓

ブログ用0003


ブログ用0001_2


ブログ用0002

ほんまに塩やん。。。




ベッドやん。
ブログ用30001_2






最後はお世話になったドライバーのオスカル。。。

ブログ用0001
ムッチャええ人やん、、、ありがとう!






ウユニ塩湖、、、





写真を選ぶだけで大変やわ?

運もよかったわ、、、前日に雨も降ってたらしいし、水があったからね。。。



かなりのインパクトやん。

同じツアーだったYさん、H君、S君、、、飲んだり、ふざけたり、楽しかったよ!!!


こんな感じやデ?!!!!

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11953位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

