スポンサーサイト


3月4,5日in La Pazラパス

2日間ラパスで疲れを癒しました(笑)。。。


ほんまにゆっくりしました。

物価も安いですし、あれこれと買い物したり、ぼぉ?っとしたり。。。
すり鉢状の町なので、若干空気がこもり、息苦しいというか、汚いなぁと思うときはあるものの、なかなか俺の好きな雰囲気です。







朝飯のサルテーニャ・・・まじうまいっす。なかの具と言うか汁がたまりませんわ?2日連続で朝飯です。
ブログ用0003







ムリリョ広場・・・
ブログ用0001
鳩だらけですわ。







大統領官邸、、、
ブログ用0002
とりあえずの写真ですわ、つ?か警備員もっとまじめにやれよな!ずっとおしゃべりしとるやん。








夜は同じ宿の日本人とペーニャと呼ばれる、いわゆるライブハウスに民族音楽・踊りを見に行ってきたでぇ?
たまにはね?







ブログ用0001_1










おもろいでぇ?
ブログ用0001_5








リャマの肉が食えるからって頼んだけど、、、


ブログ用0002_1
ほぼ野菜炒めやん。。。しかもこの中に、、、フライドポテトも入ってて、、、柔らかくなってて・・・いまいち。。。








音楽や踊りはいいねぇ?
ブログ用0003_1







お客さん参加型のお店やったみたいやねぇ・・・
ブログ用0001_2
ぎこちない・・・








約2時間半、、、伴奏は2つのグループが半分ずつ、踊りは多分何組かのグループに分かれててひっきりなしに。
ブログ用0001_3







一押し!!!








ブログ用0001_4







翌日ものんびり。。。


これは市場の周り。。。
ブログ用0001
ラパスにはでっかい市場があって、行ったけど、、、人が多すぎて酔うね。。。







ブログ用0002
市場の周りのこれくらいの密度のほうが俺にはええわぁ?







もちろん、これは欠かせんやろぉ?




ブログ用0003
このタバコもおもろいやろぉ?俺にぴったりやわ?




こんなもんやでぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11984位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

