スポンサーサイト


3月7,8日in Cuzcoクスコ(2)

2日目やデ。





市場に行って来たわ、

ブログ用0001





活気もあるし、、
ブログ用0001_1





きれいな女性もおるし、
ブログ用0002_1






まずはスープもくるし、
ブログ用0004






また、魚食うし、
ブログ用0003
合計2.5ソル・・・100円せんやん?かなり満足やし、






16角もあるし、
ブログ用0003_1






他にもいろんな形あるし、
ブログ用0004_1






あるし、
ブログ用0002_2






あるし、
ブログ用0001_2






晩飯で食った牛のハツ、、、
ブログ用0001_3
めっちゃうまいし、安いし、インカコーラ甘いし、、、






夜は夜で抜群やし、
ブログ用0002_3






抜群やし、
ブログ用0001_4






変なチラシあるし、、、




ブログ用0002
励まされるし・・・




クスコ・・・かなりヒットやわ。
かなりええでぇこの町!





だがしかし、






クスコはいったんおさらばやで!






・・・





いったん!?






・・・





やっぱマチュピチュ行きたいで!!!





4月に復帰するという話で、、、ほんまかぁ?、、、旅もかなり押してるし、、、でも行きたい。。。





戻ってくるデ!




今日の夜行でリマに行くわ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

マチュピチュに戻るんですか!?

相変わらず現地食食べまくってますね!! クスコ面白そう・・・・。 4月に間に合わすんですか!? 僕はコロンビアでのんびりしてますよ! ベネズエラ行きません?? 
ビビリなので国境越えする人探してマース! 

いいところだねえ

おひさ!こちらは昨日、スペインのセビージャに着きました。スペインはご飯が安いと思ったら・・・・とてもクスコにはかなわないわ。100円であんなにガッツリ食べられるなんて羨ましい。
美味しいものをたくさん食べて、いろいろ見学してください☆
またブログに遊びにくるよん♪

ミカンさん

あのご飯はかなり底辺よ。
市場でけっこう衛生面にも問題はあるし、まぁ俺は好きだけどね。
セビージャーってけっこう南のほうだな。
そこにいるなら、モロッコとか行けばいいのに。
俺は行く予定よ、、、多分。。。

ペルーといえば

クスコ、いままでの南米の街とちょっとちがって整然としてる感がありますね。屋根瓦の並んでいる感じなんか、ちょっとヨーロッパにもありそうな。あっ、スペインでしたね、昔は。
そういえば、一昔前になりましたけど、日本では有名になった大統領なんていましたね

sapporoichibanさん

クスコはまた戻るので、今から楽しみ。

ペルー、エクアドル、そして今のコロンビア、、、ことあるごとにFujimori!!って言われます(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14521位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

