スポンサーサイト


3月9?11日クスコ⇒グアヤキル

3月9日 クスコ17時発⇒
3月10日 リマ16時30分リマ着
      リマ17時30分発⇒
3月11日 ピウラ8時30分着
      ピウラ9時30分発
      グアヤキル(エクアドル)20時着




2泊かけてエクアドルに入った。。。
リマについては、南米outはリマからだから、そのときに観光できるだろうと、、、今回はスルー。







9日はクスコで朝飯食ってから、マックで前回のラパス、プーノ、クスコのブログ更新。
クスコにはまた戻ってくることを考えながら・・・(頼むよ?)16時30分にはバスターミナルへ。


バス会社のオフィスに行くと、10分待っててと言われ。。。





待って再度オフィスに行くと、、、いきなり金を返しやがる!?





・・・





はぁ!?





向こうはスペイン語オンリーでその理由が分からない。。。
俺の片言のスペイン語じゃ意味不明。

とにかく今日はバスが出ない!と言われ。。。
なめんじゃねぇと日本語で言い返し・・・





つ?か、ありえんだろ?と思いながら、、、





やべぇ。。。






他のバス会社でなんとしてもリマまでは行かなくては。。。






ま、あるんやけどね。結構すぐ見つかった、向こうは呼び込みしまくってるからね。


そこの受付の人は英語が話せて、、、料金はチョイ高め・・・出発直前で向こうも必死。。。






100ソルだったのを、90までまけてもらって(ポルファボール連発)、まっいいかってことで。
(買ってたチケットは80ソルだったから、、、でも日本円にしてみれば300円か400円、、、でもこっちにくると値切りたくなる)

このバス結果的には人も少なく、しかもセミカマで座席も広くかなりGood。






そうそう、なんで事前に買ってたバス会社のバスが出なかったかは、、、バスが故障したらしい。
新しく買ったバス会社の人が、、、あの会社はバスをあんまり持ってないからこうなるんだよねぇ?って非難。





・・・






俺としてはバスの故障なんて別にあることだからいいんだが、、、






だったら10分待たすな!!こっちもすぐ別のチケット手配せないかんやろ!!!


初めからバスが出ないことは分かってただろ!!と言いたい。。。

そこはそれなりに気に入ってたバス会社なんで残念。。。

チケット買ったときに値切りすぎたか!?





これは道中のバスからの写真
ブログ用0002



ブログ用0003



リマのどっかの大学かな!?
ブログ用0001




スポンサーサイト

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7636位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

