

3月13?16日in Qutoキト(2) 

キトは世界文化遺産やで!

しっかり勉強せないかんな。





お決まりの独立広場に、
ブログ用0002





カテドラル、
ブログ用0001






ただ、さすがに建築物と言うか町の雰囲気がコロニアル時代(笑)
ブログ用0001_1





うん、
ブログ用0002_1






タクシーでパネシージョの丘っていう、町を一望できる所に行ったで。





とりあえず丘にあった像↓
ブログ用0003
これはたいしたことないけど、、、





景色は最高やね?






ブログ用0002_2
セントロとノルテ






東側に、
ブログ用0001_2







南側、
ブログ用0001_3







キトっていう町、、、でかいで。かなり。
山に挟まれた感じで、ずっと続いとる。。。







子供が遊んどるで?
ブログ用0001_4






これは刑務所って言ってたな。
ブログ用0002_3







ほんま気持ちええで?
ブログ用0003_1







道中、羊も、、、
ブログ用0004






この丘へはセントロからタクシーで往復してもらって(片道5分くらい)、丘の上で20分待ってねってことで。。。
ただ、値段交渉の後(10ドル)、、、なんかぼったくられてるような気がして、、、
丘の上で運転手に町の説明やら、写真とって貰ったり、してたら往復1時間超の観光になった。。。
丘の上には50分ぐらいいた・・・
これならいいか?って思ったわ。。。




で、町の写真をもっとってところで、、、はい、カメラのバッテリー切れ?

・・・

そんなもんやで。





他の日に日曜市とか行って、お決まりのお土産屋さんやら回ってたけど、、、ちょっと物価が高いな、エクアドルは。

南米、、、結構よく似たもんを売ってるから、まぁペルーで買うかってってことで、ひたすら値段聞いて冷やかししたわ?
性悪ですわ。







今日は朝からブログ更新に、ネットで調べ物に、航空券の調整やら、てんこ盛りですわ。
昼間からワイン飲んで、、、チリワインね、、、同じワインがチリの倍ぐらいする・・・ってか8ドルやけど。。。


明日と言うか今晩というか、朝3時か4時発のバスでコロンビアのボゴタに行くわ。






テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

赤道直下

あんまりあったかそうではありませんね、赤道直下の割には。標高が高くて、もう秋って感じでしょうか。エクアドルってなかなか日本ではなじみがないかな。でもガラパゴスがありますね。やっぱ怪獣だ

sapporoichibanさん

そう、、、暖かくないです。
夜はむしろ寒い・・・

ガラパゴスねぇ・・・財布と相談した結果スルーになりました(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7636位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

