

3月19?22日in Bogotaボゴタ(1)

コロンビアっす!


危なくないっす、、、多分!


でも、ボゴタしか行けなかったっす・・・


時間ないっす!


ボゴタ・・・最高っす!






町並みきれいやし、
ブログ用0001






ええでぇ?
ブログ用0002







ボリーバル広場にある、国会議事堂、
ブログ用0002_1







蟻だらけやで、
ブログ用0001_1
これ、いつもあるわけじゃなくて、コンサートに合わせて飾ってるって聞いたけど。







カテドラルやん、
ブログ用0001_3







コンサートの会場やん、
ブログ用0001_2
英雄ボリーバルさんの像が手前左にあるのが分かるかな?









コロンビアは美人が多いと聞く・・・



いや聞いた・・・



どこかの噂かな!?



真偽は?



検証・・・



街角でカメラを持ち、粘る・・・





うん。
ブログ用0001_5






ええ、笑顔やないの?
ブログ用0002_2
隣の男が腹立つな?








後姿美人
ブログ用0001_4
もちろん、後姿だけやないでぇ?

街角で写真を撮るのは難しい・・・目の前を変なおっさんが横切ったり・・・

この写真はタイミングを逃し、、、それでも、諦めきれず、後ろからパチリとした次第。。。







ブログ用0002_3
たまには勉強せなあかんでよ?








スタイル抜群やん、
ブログ用0003_1









10年後に会いたいなぁ、
ブログ用0003







この日のNo.1はこの2人組みで、








ブログ用0001_6
2人ともきれいやん?






ちなみに・・・






コロンビアで、、、





街角で、、、





アジア人が、、、




カメラ片手で、突っ立ってると、、、





ポリスに、、、





質問されるでぇ?





何やってるの?





・・・





コロンビアには美人が多いと聞いたから、写真撮ってる!って言うと、






Bueno!!(それはいいことだ!!)、と言われて、立ち去っていった。。。





・・・






何やねん?








パラグアイ以降、、、宿はドミトリーよりもシングル率が高くなっていた。


シングルしかないってとこもよくあるし。。。


今回はドミトリー!



シングルはそれはそれで落ち着くが、、、


ドミトリーのよさは、、、


友達できるやん!



オールとリア人とスイス人と3人で、、、飲むやん。


2人とも英語がそこまで上手じゃないから、、、逆にええやん!


何も食わず、、、大量ビールにワインやん!






ブログ用0006

オーストリア行ったら、泊まらしてもらうやん、、、行ったら・・・





飲みすぎやん?

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

でらべっぴんさん多いやん

オーストリア人かっこよすぎるやん

ヴェネズエラはアナーキーな感じやな~
気つけや~
ヌード写真撮ったらいかんでー それアラーキーやな~

はしもとさん

今思えば、やっぱりコロンビア人はレベル高かったかも。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
49409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13994位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

