

3 月19?22日in Bogotaボゴタ(3)

20日土曜日のコンサートの模様です?




(1)、(2)で載っけた、ボリーバル広場ですわ。

19時から21時までの2時間。






人混み・・・
ブログ用0002_8
俺は基本的に人混み嫌い?(競馬場除く)







ブログ用0001_9
スパイダーマンやん?







ブログ用0007
頭に何かついとるやん。







蟻の国会議事堂やん?
ブログ用0001_10
結構大掛かりやん。






広場を挟んで国会議事堂の反対側の建物に・・・








ブログ用0004
やるやん?







ブログ用0003_4
なかなか、







ブログ用0002_9
ええやん。









ブログ用0006
誰やろか・・・








ブログ用0005
まっ。ええやん。








演奏始まると、、、





影が建物に映るように調整されとるやん?

ブログ用0002_10
やるやん?






初めは、なんか地味な感じの演奏やったけど、、、
ブログ用0001_11







踊りまくりやん?
ブログ用0001_12








セクシーやん?
ブログ用0002_11
見入ってしまう(笑)







みんな仰山練習したんやろな?
ブログ用0003_5
フィナーレ、満足感やろなぁ?






そして違うグループも、、、






ブログ用0001_13
こっちはダンスよりも演奏中心、、、








ブログ用0002_12
でも、、、全部のりのりの曲で、、、のりのりやねぇ(そういや日本も典がのりのりらしいなぁ?(笑))









もう終盤になってきて、、、






あぁ、もう終わるのかぁって見てたら、、、






横で・・・






掃除始めとるやん!!!
ブログ用0003_6
おばちゃん、、、もうちょい待ったれよ!!!

ちなみにおばちゃんの横にあるのが、ボリーバル像よ。






そうそう、このコンサート、、、実は開始時間にたまたま横を通りかかって、見ることに(あるのは知ってたけど、何時からか知らんかったし、、、よっけ人がおるからなぁって思ってたけど)。






でも、なんで行ったかは、、、、前日、オーストリア人とスイス人と飲んでたんだけど、、、




そのときの彼女と、、、




晩飯食いに行った帰りやったんよ?

ブログ用0003_3
きれいやで!!!!!!かなり?

こっちが緊張しました(笑)



つ?か・・・後ろのおっさんもカメラ目線やん・・・おいおい・・・






こういう場所行ったら、、、やっぱ現地の人と、話して、、、飲みにも行くやん?

ブログ用0004_1
かわいい彼女連れとるやん?


コロンビアでは有名!?らしい・・・チーチャなるお酒を飲むも、、、






まずい!の一言!!!





俺がまずいって、、、なかなか、、、ないでぇ?






1時間ぐらい飲んで、宿に戻りましたわ?

ブログ用0005_1
きれいやん。





短いボゴタ滞在中に・・・コロンビアでは有名らしいコンサートがあって、、、かなり、、、運がええやん?


テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11984位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

