

3月24日in Meridaメリダ

メリダですわ。



なんでここに来たかは、、、世界最長のテレフェリコ・・・まぁロープウェイがあると聞いて。。。






まっ、結論から先に言うと、、、







動いていませんでしたわ・・・







・・・








シャレになりませんわ。






本来登るはずの山↓

ブログ用0001







頂上は、標高4500メートルくらいで、3000メートルを2時間ぐらいで登り、100%高山病か!?という予定が・・・
ブログ用0002
この上のほうに行く予定が・・・









ブログ用0002_1
それなりに気持ちええやん・・・







本当はこいつで行く予定が・・・
ブログ用0003



けど、この中に2時間は、、、高山病の前に暑くてやばかったかも・・・








こういう風に宣伝しとんなら、
ブログ用0004








さっさと直さな、町に観光客こんでぇ?

大統領さん!

ブログ用0001_1






と思いつつ、帰ろうとしたら、、、





急に動き出すやん、、、
ブログ用0001_2
なんや壊れとるわけじゃないやん、、、もうええけどさ。。。






見所あんまりないでぇ、、、ここ・・・






広場に、
ブログ用0002_2


銅像に、
ブログ用0003_1


カテドラルに、
ブログ用0001_3



この3つは、阪神のJFKよりも、、、確実やん。。。






もう、おさらばやで、ここは。

今日の夜行バスで、カラカスに行くわ。



気を引き締めて行くでぇ。



値段にもよるが、、、カリブ海の海を満喫するつもり。。。



行ければええなぁ?









テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11953位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

