

腐れポリス

前にヴェネズエラは、ポリスが信用できない、、、と言うかすぐに金を要求してくると書いたが、、、







まさに、、、







それ以上に、、、







腐ってる・・・







簡単に・・・






書くと・・・







メリダからカラカスの夜行バス・・・







運悪く俺の乗っていたバスが検問に。。。







それはいい。。。







全ての荷物検問・・・







初めて・・・






しかもヴェネズエラで・・・







初め、、、散々パスポート見た挙句・・・






Chinaか?







こいつは馬鹿か?







パスポートに書いとるやん。。。







ほんで荷物検査。。。







かなり雑に荷物を扱われ、、、はっきり言ってむかつく。。。







荷物のでかいバッグとセカンドバッグの両方で違うやつが見て、両方とも言う・・・








ドル持ってるか?







あからさまな、、、金要求。。。







死ね!!!持ってないという。。。







そして、ここまでは別にいいが、、、







もちろん向こうも、旅行者が肩掛けか腰巻のベルトを持ってることは知ってて。。。








なんか服を巻き上げてくる。。。








マジ死ね。。。








ない。って言うと、、、







最悪・・・







ナイフ








マジ!







ほんまにポリス?








仕方なくベルト出すが、、、







金などをぱくられるのは、、、まずい。そこだけはきっちり見る。








カードとか物色・・・








○○銀行・・・このカードは何だ?








いや、お前読めんやろ!?あほか!








そこに200USDを入れていたが、、、あからさまに、ぱくろうとしている。。。








それはいかん。。。








そいつが持ってた200USDを、俺が取り上げる。。。当たり前や、俺が稼いだ金や!








でも、絶対に何もやらんっていう姿勢を見せたのがよかったのか、よく分からんが、、、それ以上は、何も言わんかった。。。







当たり前や!








お前らもっとやることあるだろ!!!








腐れポリスを経験したわ。








ちなみに、ポリスからナイフは、ヴェネズエラでもかなり高レベルらしい・・・








バスに戻り、、、何もぱくられてないことを確認して・・・








寝た。。。








身体を張ったネタ作り!?・・・








明日は海行くわ!





テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

大変な目にあってるなー
身の回りに気をつけてがんばってなー

驚いた

日本と全然違うんですね!

これからも気をつけてくださいv-85

310さんへ

いい経験ですわ~
何もぱくられんかったから、よかったわ。
日本はええなぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10211位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

