スポンサーサイト


3月30日in Limaリマ

暇っす・・・


今、リマの空港にいますわ。


あっという間の3時間半ぐらい・・・


2週間かけてリマからカラカスまで行ったのに、、、


ぴょ?んと戻ってきました。


飛行機って、、、


楽ですね。


再認識。


でも高い。。。


ついつい、、、


リマから


クスコまでの


飛行機の値段調べてしまった。


けど、


予定通り、明日の昼のバスで、


クスコに向かうか・・・


確か24時間弱・・・


リマの空港、、、


思ったより広いが、、、


寝やすそうなソファーが少なく、、、


全て占領されてて、、、


今、仕方なくスタバでネット。。。


床で寝ようかな・・・


2時・・・


多分、後、1時間後ぐらいに、、、


睡魔が・・・


くる。。。


ついつい、、、


朝5時発の


飛行機に乗りたいなぁと思ってしまう。



そういや、


ふと思ったけど、


人にはそれぞれ個性もあるし、


性格も違うし、


何を考えてるのかは分からんが、


日本人2人で旅行してると、


俺も、もちろんタクシーの運ちゃんやらには、すぐ切れるけど、、、


まっ、あいつらが悪いけど、、、


それはいいとして、


そこ!?


ってところで相方が怒るときがある。


そうか、、、


俺は特に腹立たんけど、


お前は許せんのか(笑)っと、


そして、


もちろん、


両方とも、腹が立つときがある・・・


そんなときに、


先に相方が怒ったり、


もしくは、


相方のほうがボルテージが高いと・・・


俺は・・・


怒りそびれる・・・


むしろ、


相手と相方との間に入って、


腹が立ってるのに、


なぜか、


なだめてる。。。


早い者勝ち!?


空港で、


暇だったから、、、


自分のブログに


落書きしたわ?


眠くなってきた。。。
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11939位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

