

4月2?4日in Machu Picchuマチュピチュ?

マチュピチュやん!!!





念願かなうやん?






1ヶ月待った分・・・





ハードル上がるやん。





問題は天気だけやん?










朝4時半起きの6時にはマチュピチュの入り口やん、人やばいやん↓





ブログ用0001_1







でも、まぁマチュピチュ入場のチケットは持ってたから、問題はワイナピチュに登れるかやけど、、、







結構余裕やった・・・










霧が・・・

ブログ用0001_2
ここが定番の写真ポイントやん。







つ?か何も見えん・・・









ブログ用0002






先にワイナピチュに登りに行く↓

ブログ用0002_1







虹やけど、、、よく見ると、、、


ブログ用0001_3

2重になってるのが分かるかな?







ワイナピチュは登るのに、それなりにきついが、、、







登りきった時には、、、







霧も晴れ、、、







充実感やん!!!


ブログ用0002_2






絶景やん!!!




ブログ用0003







やっぱ撮りたいやん↓







ブログ用0001_4





もうちょい上に行くやん↓






ブログ用0001_5





場所動くやん↓




ブログ用0001


ほんまに幸せやん!!

1時間ぐらいおったやん!!







ほんで、ちょびっと迷ったが、月の神殿なるところに行ったが、、、







ここは、、、







行く人が少ないって言うのが、、、







理解できるやん・・・






神殿↓

ブログ用0002_3







洞窟の中にあった・・・
ブログ用0001_6







トレッキングやったわ↓


ブログ用20001





ワイナピチュの入り口から再度ワイナピチュを撮るやん↓

ブログ用20001_1
天気もええでぇ?





あとはのんびり遺跡内を見学やん?






この日は天気が抜群やったから・・・






ブログ用20001_2
ほのぼのやん?







ブログ用20001_3
眠いやん。








ブログ用20002
トカゲもよっけおったわ?







マチュピチュ内の遺跡も、、、

ブログ用20001_4






興味深いし、

ブログ用20001_5

楽しいやん。





インカの石組みもあるやん。

ブログ用20003






ただ、、、







前日の疲れに、、、







睡眠2時間は、、、







堪えるやん↓
ブログ用20002_1
俺も20分ぐらい寝てたわ?







インカの橋なるところにも行ったが↓


ブログ用30003






敵が攻めてきたらこの橋を落として侵入できんようにするらしいが、、、

ブログ用30002

そもそもどうやってこの断崖絶壁に作ったんやぁ?








マチュピチュ、、、








周りの景色を見るたびに↓



ブログ用30001


見るたびに↓



ブログ用30001_3





なんでこんな所に作ったんやと考えてしまう。。。







敵に攻められるとか以前に、、、







町を作るのが大変やん。。。







王様が、、、







俺、この山が気に入ったから、ここに町を作ろうと思う!







な?んて言ったのかね(笑)








そして、








東京観光には、東京タワーの展望台に行くかのように、









この写真は、なんと言われようが撮りたかった!







↓↓↓


ブログ用30002_1






マチュピチュやん!!!

ブログ用30003_1






この写真のためやん!!!

ブログ用30001_1







ブログ用30001_2
これは、ちょっとナルシストやん。







リョマもおるやん?

ブログ用40001_2






目がやばい・・・

ブログ用40001






おっ!







ブログ用40002
かわいい。









ブログ用40001_1
ええやん?








マチュピチュ・・・









前日の苦労や、








苛立ちを忘れさせるくらい、、、








素敵やったやん!!!!!!!

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13377位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

